好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリズナーズ★★★★

プリズナーズ←詳細はここをクリックしてね。

久々のサスペンスの秀作です。
出演はヒュー・ジャックマンとジェイク・ギレンホール
娘を誘拐されたジャックマンと担当刑事ギレンホールのからみが見どころ。

ウルバリンでもなくバルジャンでもないジャックマンの暴走親父には、あの
「96時間」のニーソンのスキルも無かったが、娘を想う気持ちは痛かった。
一方敏腕刑事ロキのギレンホールは「ミッション8ミニッツ」以来の好演です。
(実はこの人のファンなので、十分期待に答えてくれました。)
犯人の行動には?もあるが後味の良い作品でした。
2時間33分、時間を忘れて楽しめました。


| サスペンス、ミステリー | 21:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうも長い間御無沙汰でした

あれからもう1年以上のブランクがあったのですね^_^;
時代も変わり今携帯から書きこんでいます^_^;
映画鑑賞も月一程度に成ってます^_^;
今月はキャプテンアメリカでした。
前作よりは面白いですV(^_^)V
詳細は後日と言う事で、
又よろしくお願い致します
ワトソン

| ギミ・ア・ブレイク! | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

