好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X-MENファイナル・ディシジョン

画が間に合わないので下記をクリックしてね。
X-MENファイナル・ディシジョン
g2006091121xmen.jpg


監督:ブレット・ラトナー(ダイヤモンド・イン・パラダイス)
出演:ヒュー・ジャックマン(ヴァン・ヘルシング)
   イアン・マッケラン
   パトリック・スチュワート(スター・トレック)
   ファムケ・ヤンセン(スピーシーズ)  
   ハル・ベリー(チョコレート)

近未来SF大作
★★★★★
DVDで持っていたい




あらすじ
近未来、人類と超能力者達は共存していた。
ある日科学者がミュータントの超能力を消す薬を開発した。
普通の人間になりたいミュータントに選択を
与えるという物だったが少数派の過激派ミュータント
(マグニトー達)はその薬に脅威を感じ
製造場所を突き止め破壊しようと
スパイ(ミステイク)を放った。
その設備はアルカトラズ刑務所跡地に
厳重な警戒体制で守られていた。
そして決戦の時は来た・・・・
X-MEN <特別編> X-MEN <特別編>
ヒュー・ジャックマン (2006/08/25)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


感想は次ページへ


3作目に成り監督も代ってもテンションは落ちない
素晴らしい作品に成りました。
この作品だけでも十分楽しめますが、
出来ればこれを観る前に1,2を早回しでも良いですが
観といた方が懸命です。
SFXはもちろんですがストーリーが
面白いから飽きないのですね。
原作コミックは観て無いけど映画より面白いのかも。
登場人物の関係が1,2,3とつながっていますので
そうなんだみたいな感じになって続きが気になるところです。
それぞれの作品で犠牲者が出てますが
今回も3名も出してしまいました。アーメン
愛着が出てきた人物が亡くなるのは切ないです。
完結編とかですが、まだ続く感じの終わり方でしたね。
エンドロールの後におまけ有りです。
まだまだ続いて欲しいですね。
(すでにシリーズ化しているのかも)



| サイエンス・フィクション | 17:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パッチです♪
映画館に行ってきたんですか?
今回は新作ですねっ(^_-)-☆

1はテレビで観まして、2はまだ観ていませんがテレビでやっていたのをビデオに撮っています♪
3もすばらしいということでDVD出たら観てみたいですねっ♪

まだ1しか観ていませんが、ウルバリンが好きですねっ♪野生的でかっこよかったです(^_-)-☆

| パッチ | 2006/09/11 20:25 | URL |

先生コメント有難うございます。
ウルバリンは別格ですね。かっこいいです。
超能力がそれぞれ個性的にはっきりしていて分かり易いので助かります。何しろミュータントが大いので(^-^;)
すぐにDVDが観られますね。私も楽しみです。

| ワトソン | 2006/09/11 23:43 | URL |

アクセスランキング参加のお願い♪

はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト運営 担当 西山

| コミュニティサイトモンモン | 2006/09/12 14:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/12 23:35 | |

映画館で観たい作品ですね!

ワトソンさま

ご無沙汰しております、matkayo でございます~♪
いやいや、新しいにゃんこをうちに迎えたら忙しいのなんの・・・映画みれてません(泣)
アンダーワールド2すらみてません・・・。

X-MEN ファイナルディシジョン、映画館でみてそして DVD で持ちたいそんな作品ですね。
私も 1,2 とも観たのですが、3 作品全て DVD で持ちたいと思っています。
3 がでたときに一気に揃えます☆

| matkayo | 2006/09/21 12:22 | URL | ≫ EDIT

忙しい所恐れ入ります

matkayo様
コメント有難うございます。
私も同じで忙しく大変です。
X-MENの1,2は
今キャンペーンセールで安いです。
私も購入してしまいました。
たぶん3セットになっても安く出る気がしますが。
matokayoさんのブログ、しばらく動きが無かったので気にしてました。
またお邪魔します。よろしく

| ワトソン | 2006/09/21 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/100-ec7b1a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

