好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギミーシェルター

ギミー・シェルター ギミー・シェルター
ザ・ローリング・ストーンズ (1998/05/02)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る


1969年のローリングストーンズのUSツアーLIVEドキュメント

この年はブライアン・ジョーンズの死、ビートルズの解散、ウッドストック野外コンサート
そしてオルタモントフリーコンサートとロック史の中で大きな出来事が起こった年です。
この「ギミーシェルター」(避難場所を下さい?)はストーンズのアメリカ・ツアー・ライブ、
特にマディソンスクエアーガーデンを中心に
あのオルタモントの悲劇の事件映像を納めたドキュメントです。
当時のロックコンサートは何が起こるか予測出来ない危ないところでした。
喧嘩まつり状態というのか。
(今は安全なのか自信ないけど)
タイトルの「ギミーシェルター」は意味が深いです。

ストーンズの生の姿が観られます。
50万人を動員したとも言われる
オルタモントでは警備のヘルスエンゼルスの危うさが
迫力を持って迫ってきます。
現在でも世界最強のロックグループ・ストーンズの
コンサートを堪能してください。

ストーンズを観たい方は次ページを要チェックです。


「ギミーシェルター」のライブ映像を観たい方は
今すぐkingbeeさんのブログでご覧頂けます。
下記のページをご覧下さい。
http://kingbee.blog.ocn.ne.jp/exile/
よろしくです。

| 音楽関係映画 | 08:55 | comments:1 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、kingbeeです。
ブログの紹介ありがとうございます。
このDVDもっているんですが、ブラジル版なので一度は日本語字幕盤を観てみたいですね。
因みに私のところで紹介している映像は98年のバビロンツアーのものです。

| kingbee | 2006/09/30 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/117-3fbcfbcb

TRACKBACK

ギミー・シェルター

ところでちょっと時期が過ぎたけど 今回のビガーバン・ツアーでは 東京ドーム2日目

| メインストリートのなまけ者 | 2006/09/30 12:23 |

t裤sasa

但是看了你的这个帖子,又让我对社区产生了希望。是你让我的心里重新燃起希望之火,是你让我的心死灰复燃,是你拯救了我一颗拨凉拨凉的心!

| t裤sasa | 2013/10/24 21:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

