好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴーストシップ

ゴーストシップ 特別版 ゴーストシップ 特別版
ガブリエル・バーン (2006/07/14)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る


監督:スティーブ・ベック
出演:ガブリエル・バーン
   ジュリアナ・マルグリース

海洋ホラー作品
★★★★☆

91min

あらすじ
40年前に1100名の乗客と共に消えた豪華客船を発見した海難救助船の隊員に起こる怪奇現象と恐怖の体験は死神の仕組んだものだった。

感想


ゴーストシップ(幽霊船)で起こる背筋も凍るホラーは逃げ場が無いだけに怖いものがあります。悪霊がらみですので何でも有りです。どんでん返しというか引っ掛け有りです。ラストで死神?が、またかみたいな感じで終わります。
B級ホラーの秀作です。
スポンサーサイト

| ホラー、スリラー | 09:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロジテック社製『ワンセグレシーバー』
ワンセグ未対応PCでも手軽にワンセグ放送を
楽しめるスグレモノ

試してみたいかたは、こちらへ
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)

| FANより | 2006/10/07 10:03 | URL |

こちらも失礼します

OPの惨劇シーンが非常にインパクト大でしたね
幽霊船というベタなホラーものではありますが、映像もきれいでしたし、昔は「ラストが納得できない」と思ってましたが見返してみると足りないところはあるけれどストーリーも良くできていました
ただ、ガブリエル・バーンさんの出番が短いのが(笑)

| ヨヨ | 2009/01/27 09:39 | URL | ≫ EDIT

ヨヨさん、まいど♪

此の作品は見返すと面白さが出てくる秀作でしたね。
結構こういうのが好きです。
ガブリエルさんは「エイリアンVSプレディター」でもおいしかったですね。

| ワトソン | 2009/01/27 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/125-a000c780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

