好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユージュアルサスペクツDVD発売決定

先生また来ました。
私も即買いでいきます。
限定版でしょうか?

下記ネタばれ注意ですが
ケビンといえば「セブン」のほかに
「交証人」と云うのも、スリル有りの
サスペンス有りですね。
サミュエルとケビンのやり取り
スワットも出てくるし
これもカッコ好よかった。
こんどの「スーパーマンリターンズ」にも
悪役で出ていた気がします。(定かではない?)

スポンサーサイト

| サスペンス、ミステリー | 17:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パッチです♪
おそらく限定版ですよ♪
交渉人のケビン・スペイシーは最高ですねっ♪「交渉人」も「セブン」も記事で紹介しましたけど、ケビン・スペイシーはほんとに演技がうまいですねっ♪
スーパーマンにもケビン・スペイシー出てきますねっ♪楽しみです♪
あと「ピッチブラック」って「リディック」の前の作品でしたっけ?
おもしろいですよねっ♪

| パッチ | 2006/07/26 00:08 | URL |

「アメリカンビューティー」にも出ていましたね。
危ない役でしたね。意外な結末が待ってましたが(涙)。それと「ピッチブラック」は好きでしたか。感激です。私はノベライズの本を見てあわててビデオを観たのですが最高でした。映画を見逃したのを後悔したほどです。(><;)v-266
先生のブログ毎日チェックしてます。順位も気になるし頑張ってるし。楽しみです。

| ワトソン | 2006/07/26 00:49 | URL |

ケビン・スペイシーはけっこうユージュアル・サスペクツがきっかけで好きになったので、それからはけっこうケビン・スペイシーの映画はけっこう観てるんですよっ♪
「アメリカン・ビューティー」出てましたねっ♪
「LA・コンフィデンシャル」にも出てましたねっ♪
でも、やっぱりユージュアルと交渉人のケビン・スペイシーが好きですねぇ♪ほんとに演技がうまいです♪

毎日ブログ見ていただいてありがとうございます♪
最近は記事の更新は少ないですけど、プラグインやテンプレートをいじっているので、かすかに見た感じが変わってるんですよっ♪
でも、もっと記事を書かないとねっ(>_<)

ランキング観ていただいてありがとうございますっ♪
洋画ランキングは1位ですけど、映画ランキングとなるとほんとに歯が立たないんですよぉ(>_<)
やっぱり10位に入るのがやっとです(>_<)
ワトソンさんもランキングに入ったらどうですか?
自分のランキングが上がったら嬉しいですよっ♪

| パッチ | 2006/07/26 09:16 | URL |

「LAコンフィデンシャル」にも出ていましたか。(^-^)。勉強になります。
私も「交渉人」(前回字が違ってましたね。
(^-^;))の善い人の役のケビンが好きです。
(あまり無い見たいですが(>-<))
なにしろ表情が好いですよね。

うーんランキングですか・・・怖いですね。
まだ早いかなーと様子を見てます。
先生を応援してますのでヨロシク。

| ワトソン | 2006/07/26 11:33 | URL |

まぁ、今はランキングを気にするよりも記事をいっぱい書いて、充実したブログを作るのが一番かもしれませんねっ♪
私は最近、何の映画の記事を書こうかと悩みっぱなしで、全然書けてないのでワトソンさんを見習ってがんばらないとっ(^_-)-☆

交渉人のラストのケビン・スペイシーの表情がほんとにかっこよくて渋かったです♪
また、テレビやってくれたら嬉しいですねっ♪

| パッチ | 2006/07/26 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/14-004a5f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

