好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コナン・ザ・グレート

コナン・ザ・グレート〈特別編〉 コナン・ザ・グレート〈特別編〉
アーノルド・シュワルツェネッガー (2006/03/10)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


監督:ジョン・ミリアス
出演:アーノルド・シュワルツェネッガー
   マックス・フォン・シドー
   ジェームズ・R・ジョーンズ
脚本:オリバー・ストーン

アクション・ファンタジーの傑作
お勧め度:★★★★★

あらすじ
子供のときに妖術使い(ジェームズ・R・ジョーンズ)に両親を殺された王子コナン(シュワルツェネッガー)は放浪の末、相棒ふたりと仇にたどり着いたが・・・




シュワちゃんの映画デビュー作品ですが、
楽しめる西洋のチャンバラ時代劇です。
理屈無く親子で楽しめるファンタジーではないでしょうか。
続編も作られましたがそちらもお勧めです。
続編ではマスコットのミンク?がかわいいんです。
冒険ファンタジーは夢があって救いがあって後味がいいです。
オリバー・ストーン監督もこんな脚本を作ってたのですねぇ。
誰もが観れば好きになる作品です。
スポンサーサイト

| アクション映画 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パッチです♪
懐かしいですねぇ♪
シュワちゃんの初期の頃の作品ですもんねっ♪
確か芸名(?)をシュワルツネッガーに変えた頃ですよねっ♪
ほんとに筋肉を魅せるには最高の作品ですし、最高の衣装ですよねっ♪
この映画を観たときにシュワちゃんの肉体にびっくりしたのを覚えています♪

オリバー・ストーン監督なんですねぇ♪
びっくりです♪
もうシュワちゃんの作品は観れないのかなぁ(>_<)

| パッチ | 2006/11/02 12:34 | URL |

パッチ先生へ

シュワちゃんの芸名が変わったのは初耳です。
呼び辛い、書き辛いですよね。(^^;)
肉体美は見せ所満載でしたね。
欧州ボディビルのチャンプでしたね。
新作のストーン監督「ワールドトレードセンター」は期待ハズレでした。予告編だけで本編は要らないといっても過言ではない・・・作品でした。
映画にはフィクションも必要ですよね。
事実より真実を伝えるにはフィクションも有効だと思います。おっとこれは脱線してしまいました。
強いシュワちゃん観たいですね。(^^)

| ワトソン | 2006/11/02 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/143-123365d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

