好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒドゥン★★★★★

あなたのSF映画コレクションに追加して下さい。
始めから終わりまでテンポのいいノリで
目が釘付け必至の侵略物です。
ヒドゥン ENTERTAINMENT COLLECTION SILVERヒドゥン ENTERTAINMENT COLLECTION SILVER
(2004/09/18)
カイル・マクラクラン


お薦め度:★★★★★

悪いエイリアン(何故かロック音楽、高級スポーツ車、
グラマラス美人の愛好者?)が次から次に人類に寄生して
アメリカ大統領候補にまで手を伸ばします。
そこへFBI捜査官の善いエイリアン(カイル・マクラクラン)が
人類側にたって刑事(良く知らないが好い男ミッシェル?)と
一緒に野望を阻止しようと追跡しますが
刑事が撃たれてしまいます。
そしてその後が・・切ない事に・・・(ハンカチ用意して下さい。)
これは観てよかったの1本です。
続編は今一でしたが。

| SF ホラー系 | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャック・ショルダー作品

 オープニングから良い雰囲気ですね。(盗んだ?)ポルシェに乗ったカイル・マクラクランがフェラーリに乗った敵を追いかける場面。さらに同僚刑事の幼い娘とマクラクランの妖しい恋愛模様など見どころ十分です。
 この映画が何の話題にもならなかったのは残念。続編は最低ですね。

 2日続けてのコメントは迷惑ですかね(^-^;

| JE | 2006/12/30 05:18 | URL | ≫ EDIT

JEさんへ

コメント連続は大歓迎です。有難う御座います。
この作品は傑作です。始めからラストまで完璧です。
異星生物の乗り変わってゆく様が面白いですね。
マクラクランと刑事のコンビも好いし、展開も早いし云う事無しです。
あまり知られてないが名作ですね。(^^)
続編の最低は同感です。きっと別物です。
このDVDは宝物です。

| FANより | 2006/12/30 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/16-6172ff3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

