好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スネーク・フライト

こんにちは~ TBよろしく
スネーク・フライト


監督:デイヴィッド・R・エリス
出演:サミュエル・L・ジャクソン
   ジュリアナ・マークリーズ

動物パニックアクション作品
お勧め度:★★★☆☆

ストーリー
ハワイで殺人現場を目撃した青年ショーンを証人として飛行機で
ロスアンゼルスへ移送する事になったFBI捜査官フリン(ジャクソン)。
しかし情報がばれて飛行機を墜落させるため大量の毒蛇が仕掛けられた


とにかく蛇の数と種類が半端じゃない。
飛行機の中では逃げ場が有りません。
小さな穴があればどこでも出入りできるので防ぎようが無い状況です。
パイロットも毒蛇に噛まれて阿鼻叫喚の修羅場です。
へびが苦手な人にはお勧めしません。

へびに興味がある人はどうぞご覧下さい。

サミュエル・L・ジャクソンは主演でへび相手に頑張っていました。
(^^;)
スネーク・フライト スネーク・フライト
ジョン ヘファーナン、セバスチャン グチエレス 他 (2006/10)
メディアファクトリー

スポンサーサイト

| 旅客機&潜水艦映画 | 00:20 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

トラバに挑戦

こんにちは~私もトラバよろしくです☆
上手く出来るかな~^^;

落ちて行ったヘビたちはどうなったんでしょうね~
やっぱ死ぬのかな?
でも意外とポトッと無事に(?)落ちて
「ぎゃぁ~蛇が降ってきたぁぁぁ」なんて事に・・・ならないか^^;

それと、「スネークフライト」のトラバがワトソンさんから2件も届いてました。?(1件承認済み♪)
逆に「カオス」の方はトラバ来てませんでした。??

| わさぴょん | 2007/09/19 17:25 | URL | ≫ EDIT

わさぴょんさんへ

こんにちは~
トラバって結構むずかしいですね。
段取りが大変です。
落ちたヘビですか~個体だから全身打撲でおだぶつでしょうね。
空からたくさんの蛙が降ってくるシーンの映画が有りましたけど、異様でした。「リーピング」と「トムクルーズ」の出てた、えーと?題名が出てきませんが、
蛙は圧死だったのかな~。(^^;

| ワトソン | 2007/09/19 17:39 | URL |

たぶん「マグノリア」

蛙が降ってきたのはマグノリアですね~(あっネタバレ)
あれはいったいどこから降ってきたんでしょうね~

| わさぴょん | 2007/09/19 18:21 | URL | ≫ EDIT

わさぴょんさんへ

ありがとうございます。「マグノリア」でしたね。車の屋根に落ちてつぶれたカエルはやはり内臓破裂かも。
そういえばあのカエルの意味はなんだったのかな?空から来たにしても・・・?
竜巻で巻き上げられてというのもあるらしいけど。

| ワトソン | 2007/09/19 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/161-1357e83d

TRACKBACK

「スネーク・フライト」・・・79点

スネーク・フライト 販売元:東宝発売日:2007/04/20Amazon.co

| 旧作をねらえ!in TSUTAYA              わさぴょんのレンタル映画鑑賞日記 | 2007/09/19 17:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

