好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蝙蝠地獄★★★

BATS 蝙蝠地獄 コレクターズ・エディション


監督:ルイーズ・モレノー
出演:ルー・ダイヤモンド・フィリップス
   ディナ・メイヤー

動物パニックB級映画の佳作
お勧め度:★★★☆☆
1999年

ストーリー
ある田舎の炭鉱町で惨殺死体が発見された。
保安官(フィリップス)は調査をするが、
原因は突然発生したウイルスに感染した蝙蝠が
凶暴になって人間を襲い始めたのだった・・・。
というありきたりな話ですが、これが意外に面白いのです。

私もパニック作品は色々観てきたつもりですが、
この蝙蝠パニック作品はB級ながら行き届いた気配りも有り、
突っ込み処も有りで、楽しめる事請け合い・・・かもです。



パニック映画はこういう風でないと、と云ってもいいでしょう。
ちょっと蝙蝠というのが頂けませんが、その数に圧倒されます。

こんな作品を探してた、という人にはうれしい一本でしょうか。
(力が入っています。まじめに真剣に対応しているのに可笑しい、
コメディーの基本でしょうか。)



| ホラー、スリラー | 00:51 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

見てますよ

ワトソンさん今晩は!

蝙蝠地獄・・・もちろん見てますよ!この作品はB級って感じの
パッケージだけど結構楽しめました。
タイトルがもう少しシャレてたらなと思うんだけど
ルーさんかっこよかったですね、ディナ・メイヤさんも可愛かったです
8年前の作品ですね、二人ともまだ若いです。

| せつら | 2007/12/10 21:37 | URL |

せつらっさんへ♪

こんにちは~
やはり観られてましたね。タイトルに工夫がない。作品は面白いのに残念ですね。8年前の作品でしたか。
ルーさんは相変わらすですね・・・
TBありがとうございます。こちらもお願い致します。

| ワトソン | 2007/12/11 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/167-b20b6061

TRACKBACK

『BATS 蝙蝠地獄』

 制作年:1999年  制作国:アメリカ  上映メディア:TVM  上映時間:91分  原題:BATS  配給:ソニー・ピクチャーズ  監督:ルイス・モーノウ  主演:ルーダイヤモンド・フィリップス      ディナ・メイヤー      ボブ・ガントン     ?...

| La.La.La | 2007/12/10 21:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

