好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥルーライズ

トゥルーライズ トゥルーライズ
アーノルド・シュワルツェネッガー (2006/07/19)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


監督:ジェームズ・キャメロン
出演:アーノルド・シュワルツェネッガー
   ジェイミー・リー・カーティス

スパイアクションコメディーの秀作
お勧め度:★★★★☆


内容
CIAシークレットエージェント(シュワルツェネッガー)は
妻(カーティス)と娘に仕事を打ち明ける事もなく
危険な任務についていた。
ある日妻の浮気をしった主人公は嫉妬に狂い、
公私混同で浮気調査を始めたのだが・・・



アクションとコメディを楽しめるお得な作品です。
シュワちゃんのアクションヒーローは様になってますが
嫉妬男もいい味を出してます。
一方の倦怠期の奥さん(ジェイミー)も最高です。
キャメロン監督のセンスの良さが随所に見られる好きな作品です。
脇を固める演技人の熱演も十分活きてます。
特に中古車屋のプレイボーイは絶品です。(^^)

スポンサーサイト

| アクション映画 | 12:53 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

パッチです♪
この映画、実は何日か前に途中まで記事を書いてましたけど、ワトソンさんとかぶってしまうのでもう少し時間が経ってから完成させますねっ♪
いつも未完成の記事を何個か作っておいておくんです♪紹介したい映画を忘れないために♪

この映画はほんとに楽しめますよねっ♪
アクションとコメディを同時に楽しめますのでお得です♪
作品として完成されているので、見応えもかなりありますよねっ♪
中古屋のプレイボーイはおもしろかったです♪
そして後半部分のアクションでもシュワちゃんのいいところが出ていて楽しめます♪

また私のブログで紹介したときはトラックバックさしてもらいますねっ(^^)

| パッチ | 2006/12/04 19:16 | URL |

パッチ先生へ

どうもお世話になってます。
先生の記事が出るの楽しみに待ってます。(^^)

本当に良く出来た作品です。ジェームズ・キャメロン監督のセンスの良さが随所に見られますね。
アクションはカッコいいし、会話のやり取りが面白いし言う事無い好きな作品です。
(それとTBは断わらなくてもいつでもOKです。)

| ワトソン | 2006/12/04 20:58 | URL |

上映時間

 「トゥルー・ライズ」は好きですよ。ビデオも買いました。ちょっと前に捨てましたけど。
 主人公が結婚しているのがいいですね。その方が本当らしい。
 それにしても長い。1時間50分ぐらいなら完璧でしょう。

| JE | 2006/12/18 05:46 | URL |

JEさんへ

コメント有難う御座います
私もDVDがほしいのですが、
捨てたのはテープですか?(^^;
<主人公が結婚しているのがいいですね。その方が本当らしい。>確かにいえますね。
タイトルの「本当のうそ」みたいな事ですね。
やはり長すぎるのは疲れますね。(^^)

| ワトソン | 2006/12/18 07:56 | URL |

パッチです♪
私もトラックバックさしてもらいましたっ♪

前半部分はコメディ♪
後半部分はアクション♪
と2度おいしい作品ですねっ♪

知事になったシュワちゃんですけど、できたらこれからもたくさんの映画を残していってほしいですねっ(^^)

| パッチ | 2006/12/23 19:46 | URL |

TBありがとうございます

こんばんは 先生の意見に賛成です。
ほんとです2度おいしいですね。
そういえばシュワちゃんの新作はご無沙汰ですね。
またアクションが観たいですね。(^^)

| ワトソン | 2006/12/23 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/177-fbfe1608

TRACKBACK

トゥルーライズ [アクション・コメディ]

 トゥルーライズ トゥルーライズアーノルド・シュワルツェネッガー (2006/07/19)ポニーキャニオン 「トゥルーライズ」詳細を見る

| おすすめ マイベスト映画&DVD | 2006/12/23 19:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

