好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エネミーオブアメリカ

#167

エネミー・オブ・アメリカ 特別版 エネミー・オブ・アメリカ 特別版
ウィル・スミス (2006/01/25)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る


監督:トニー・スコット
出演:ウィル・スミス
   ジーン・ハックマン
   ジョン・ボイド

サスペンス・アクションの秀作
お勧め度:★★★★☆
133分


内容
弁護士ディーン(スミス)はある日知らない内に暗殺事件の証拠を手に入れてしまう。
暗殺事件の黒幕は国家安全保障局NSAのレイノルズ(ボイド)だった。
彼はディーンを証拠もろとも抹殺しようとあらゆる手を使って追い詰めてゆくのだった。


国家によれば監視、盗聴、追跡、プライバシーの侵害など
何でも出来るすごい世界になったものだなと驚きの作品です。
逃亡者物というのはスリルがあってはらはらしますね。
最後のどんでん返しは何度観ても面白いです。
ジーン・ハックマンの元スパイはいい味出してます。

| サスペンス、ミステリー | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/182-7d7baddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

