好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイナル・デスティネーション★★★★★

夏のホラー特集第2弾
今回は死の運命からまぬがれた高校生が
謎を解きながら運命(死神)と戦うって怖い話です。

ファイナル・デスティネーション 特別版 ファイナル・デスティネーション



監督:ジェームズ・ウォン
出演:デボン・サワ
  アリー・ラーター
  カー・スミス

サスペンス・ホラーの秀作
お勧め度:★★★★★
98分


ストーリー
デジャブ(予知夢?)で自分の乗る飛行機の爆発を見た
主人公アレックスはフライト寸前に6名の友達と共に飛行機を降りる。
その直後に飛行機が爆発してしまう。
死ぬはずだった運命の彼らに次々に死のお迎えがやってくる。
事故死にも見える運命がつぎつぎと襲ってくる。
死の順番も決まっているし彼らに
予測不可能な事故死が待っている・・・
って事でLASTまで突っ走る・・・
彼らの死の運命は変えられるのか?
じっくり確認してください。

期待しないで観ましたがこれは大当たりの1本です。
(DVDには別エンディング有りです。)(^-^)V
続編はやはり期待しない方が・・・(>_<)




| ホラー、スリラー | 21:35 | comments:5 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

パッチです♪遊びに来ました♪
と思ったらブログの雰囲気変わりましたねっ♪
プラグインの位置もすごくいいと思います♪

「ファイナル・デスティネーション」まだ観てないんですが観たいとずっと思ってた作品です♪
記事を読んだ感じ、おもしろそうな感じですねぇ♪

それとサイドバーで紹介している映画「CUBE」いいですねっ♪
近いうちに記事にしようかなぁって思いましたっ♪

毎日記事を更新していてすごいですねっ♪もう立派なブログですねっ(^_-)-☆

| パッチ | 2006/07/27 23:38 | URL |

先生このテンプレートに落ち着きそうです。

「ファイナル~」は必見です。
いま廉価版出てます。
一押しです。スリル満点です。
若手の俳優人もいい感じです。
細かいとこも良く出来てます。

「キューブ」もいいですね。好きです。
その後続編が出ましたがやはり
始めの作品がBESTではないでしょうかね。
「キューブ」の紹介記事待ってますよっ。

またコメントよろしく(^-^)V



| ワトソン | 2006/07/28 07:52 | URL |

「キューブ」はやっぱり最初の作品がいいですよねっ♪
さっきまでプラグインをどんな風に変えようか、格闘してました…。
ふぅ、失敗を繰り返しながらとりあえず完成っ♪

いいテンプレート見つかってよかったですねっ♪
プラグインなんですけど、設定画面で表示位置を「中央」にするともっと見やすくなりますよっ♪何個か左にズレているのがありますもんねっ♪
でも、左にある広告はもしかしたら、他の方法でしか中央にすることはできないかもしれません。

もし、よかったら一度試してください♪

| パッチ | 2006/07/28 15:40 | URL |

パッチです。
コメントとトラックバックありがとうございました。
私もトラックバックよろしくお願いします。

この映画は斬新でとてもすばらしい作品ですねっ。
運命を変えてしまった若者たちが、運命に追いかけられるという設定がおもしろいです。
予兆や死の順番というのもいいですねっ。
とても見ごたえのある作品ですねっ(^^)

| パッチ | 2008/06/19 16:44 | URL |

パッチ先生、こんにちは♪

3作共良くできてますが、1作目が好きです。
死に方が色々で見せてくれますね。
偶然の流れが最高です。

| ワトソン | 2008/06/19 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/19-981ee832

TRACKBACK

ファイナル・デスティネーション

映画「ファイナル・デスティネーション」

| おすすめ マイベスト映画&DVD | 2008/06/19 16:40 |

ファイナル・デスティネーション

あなたはいつ死にますか 【関連記事】 「デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2」  「ファイナル・デッドコースター」

| Addict allcinema 映画レビュー | 2009/08/26 14:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

