好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルティメット

アルティメット DTSスペシャル・エディション アルティメット DTSスペシャル・エディション
シリル・ラファエリ (2006/12/08)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る


監督:ピエール・モレル
出演:シリル・アファエリ
   ダヴィッド・ベル

リュック・ベッソン脚本アクション作品の秀作
お勧め度:★★★★☆ 
85分

内容
フランスパリの犯罪多発地帯のボス、タハ(ビビ・ナセリ)に時限爆弾が盗まれた。
潜入捜査官ダミアン(シリル・ラファエリ)と
地元を愛する犯罪者レイト(ダヴィッド・ベル)の二人は
24時間と限られた時限爆弾とレイトの妹を奪回するため
ボスの元へ向かったが・・・



まずリュック・ベッソンの製作・脚本のCG、
ワイヤーなしの「ヤマカシ」のようなアクションに圧倒される。
有名な俳優は出ていないけど、
スキンヘッドのシリル・ラファエリの愛嬌のある表情がいい。
ヴィン・ディーゼルに似ているとこもいい。
ダヴィッド・ベルはスタントマンらしいがさすがのアクションです。
ボス役のビビ・ナセリとK2役のトニー・ダマリオが
悪役を好演している。
このフランス映画は独特のセンスが光る好作品です。

是非一度観て頂きたい好感度なお勧め作品です。

スポンサーサイト

| アクション映画 | 00:39 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
コメントありがとうございました。
わたしもこの映画の記事書きましたので、おヒマな時に
でもご覧になってくださいね。

この映画はリュック・ベッソンが関わっているという事で
興味を持ったものの話題にはなっていなかったのでそんなに
期待をしていませんでした。
が、肉体を駆使しての本物のアクションを見て、とても
感激しました。
ストーリーもわかりやすく、掘り出し物を見つけた!
という感じです。
主演のふたりもなかなかのイケメンだったのもよかったです。

ワトソンさんのところは古い映画もたくさん記事にされている
ので見るのを忘れている作品を発見するのに助かります。
これからもちょくちょくお邪魔しますね。

| じゅーりあ | 2007/03/30 20:01 | URL |

じゅーりあさんへ

こんばんは。ようこそ。何時でも歓迎です。私もこの作品は期待以上の拾い物でした。スリルがありました。という事でTBをよろしく。

| ワトソン | 2007/03/31 02:07 | URL |

ワトソンさん、TBありがとうございます。
こちらもTBさせていただきますねm(__)m

| じゅーりあ | 2007/03/31 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/208-12a6d397

TRACKBACK

仏版”マッハ!”な映画

「アルティメット」2006年 フランス監督:ピエール・モレル出演:シリル・ラファエリ ダヴィッド・ベル物語:2010年のパリ。B13地区は治安悪化の為壁によって    外部から隔離されている。   

| ハヤリ・ハマリ | 2007/03/31 10:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

