好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾンビナイト★★

ゾンビナイト


監督:デヴィッド・J・フランシス
出演:ダニー・テクニヴィッチ
   サンドラ・サゴヴィック
   
ゾンビホラーの佳作
お勧め度:★★☆☆☆
92分 2004年 アメリカ

内容
ジョージ・A・ロメロゾンビに似て非なる物です。
一夜にしてゾンビだらけになった田舎町の民家に逃げこんだ家族と
別の家族たちが協力しながらゾンビの群れに必死に立ち向かう姿が
永遠と描かれているのですが・・・・

感想
キャッチフレーズ「ゾンビ映画の歴史を塗り替えた伝説のゾンビホラー!」
というのに騙されてしまいました。(^^;
まったく観ていていらいらするほど強引なあるいは間抜けな展開です。
どうしてこうなるのと突っ込みところ満載で滅入ってきます。
ロメロの作品の何処を観てたのと、あきれながらも観てましたが、
話が進むほど観るのが拷問状態でした。(^^;
役者さんは熱演で頑張ってますが、編集のつなぎが悪いのか流れが悪く
どうにかしてよとゾンビの悲鳴が聞こえるようです。
生存者の混乱がそのまま作品の混乱にまで繋がってます。
もっと言いたい事もあるけどこれ位で・・(^^;

私はお勧め出来ませんが、後悔しないように紹介だけにします。

スポンサーサイト

| ゾンビ映画 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/215-da2934cc

TRACKBACK

『ゾンビ・ナイト』

 ← ※ 思い出しても腹が立つので、写真も極小サイズ。 どえらいものを掴まされてしまいました。 いいえ、掴んだのは他でもない私。 選んだのも私。 誰のせいでもありゃしな...

| すきなものだけでいいです | 2007/12/10 22:31 |

ゾンビナイト

〇ゾンビナイト(原題ZOMBIE NIGHT) 本編92分 画面サイズ16:9 監督 デヴィッド・J・フランシス キャスト ダニー・チクノヴィッチ、サ...

| こんなB級映画はどうでしょう!? | 2008/04/02 20:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

