好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポリスアカデミー

ポリスアカデミー 特別版 ポリスアカデミー 特別版
スティーブ・グッテンバーグ (2006/12/08)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る


監督:ヒュー・ウィルソン
出演:スティーブ・グッテンバーグ
   ババ・スミス
   キム・キャトラン
   マイケル・ウィンスロー

警察官養成学校訓練ドラマの傑作コメディ
お勧め度:★★★★★
96分

内容(「Oricon GE」データベースより)
市長が警察官採用基準の撤廃を決めた事で、誰でも警察官になることができるようになった。これを知って、とんでもない志願者がポリスアカデミーに集まってきた。大ヒットコメディのシリーズ第1作。

涙が出るほど笑える楽しい作品です。
シリーズ物ですが一作目のこれが最高です。
脚本と役者が無名でもここまで出来るのが、
層の厚さでしょうか。
とにかく一度御覧ください。(^^)


鬼警部ハリス(G・W・ベイリー)に鍛えられるツワモノ達、トラブルメイカーのマホニー(ゲッテンバーグ)、怪力巨人ハイタワー(スミス)、拳銃オタクのタックルベリー(デビッド・グラフ)、物まね名人ジョーンズ(ウィンスロー)、世間知らずのカレン(キャトラル)など、よくもこれだけのどうしようも無い変人が、
警察官に成りたくて入ってきます。
しかし、卒業には一人前の警察官になってます。
なんとも凄いところでした。

とにかく苦笑、失笑でも笑いたいという時のこの一本です。
何も考えずにとにかく御覧ください。
後悔させません。キッパリ!(^^)V


スポンサーサイト

| コメディー映画 | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたがおめでとうございます。
今年も宜しくどうぞ お願いいたします~

ポリアカ懐かしいですね~ 大好きですよ~
このシリ-ズは大体観てますが、ハズレないですよね~
自分は拡声器を使ってマシンガンの音を出し相手を怯ませるシ-ンが好きでしたね~ 1でしたっけ?

マホ-ニの無邪気な笑顔が素敵ですっ!!

| ユウ太 | 2007/01/09 18:33 | URL |

ユウ太さんへ

今年も宜しくお願いいたします
ポリアカです。たまにはコメディも良いです。
役者が揃ってますね。特に1が好きです。
最近廉価版が出たので購入しました。(^^)


| ワトソン | 2007/01/09 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/217-298779d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

