好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「CUBE」を観たい

先生「キューブ」紹介読みました。

キューブ」はやっぱり始めの1本ですね。
二番煎じ(2)は失敗(2度と観たくない)
3番煎じ(0)はまあまあですか?

出だしのこま切れシーンはバイオハザード
パクられてましたね。
靴をおとりに進んでゆくのはリアルですね。
あの「数字の強い人」がほかの映画でも
同じキャラででてました。
(すみませんが思い出せませんスコアかも(><;))
極限状況では弱肉強食になるのが
自然の成り行きでしょか?
自分あっての助け合いサバイバルに
選択肢は少ないです。

トラップだらけの状況は
観てる分には
スリル満点で答えられません。(^-^)V


観てない人は必見の絶対後悔(時間を無駄にしてしまったな)無しの1本です。


スポンサーサイト

| サスペンス、ミステリー | 08:41 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

「CUBE」の記事読んでくれたんですねっ♪ありがとうございます♪
やっぱり1作目ですよねっ♪どのシリーズ映画も1作目を越えることが、最大の課題なんでしょうねっ♪
極限状態になるとあんな風になるのかなぁ??
そういえば、以前記事で紹介したんですが「es エス」という映画は観たことありますか??
実話の映画なんですが、この映画を観て思ったことは「人間とは怖い生き物」ということです!!
そう考えるとやっぱり極限状態では自分が1番なんでしょ~ね(>_<)

| パッチ | 2006/07/29 20:01 | URL |

「CUBE」をまた見直して観ようと思います。
細部の記憶がはっきりしてないです。
(>_<;)
「エス」ですか?まだ観てないです。
気になってはいたのですが。
お勧めですか?
何か人体実験がテーマの映画でしたか?
怖わそーな作品なので見送っていましたが。
しかも実話ですか?(>_<)
今度観て見ます。

| ワトソン | 2006/07/29 21:03 | URL |

ちょっと怖い映画ですよっ!!
人間の怖さがある映画なんです!!
だからもう1回観たいとは思わない映画ですねっ!!

私も「CUBE」の記憶はそんなに鮮明ではないんですよねぇ(>_<)
他の映画でも、おもしろいというのは覚えているんですけど、けっこう忘れてしまっているんで紹介せずに置いている作品もあるんですよねぇ(>_<)

やっぱり映画を観てからすぐに記事を書いた方が、いい記事が書けそうですねっ♪

| パッチ | 2006/07/29 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/23-d4b5bb4f

TRACKBACK

CUBE

★★★☆☆監督  ヴィンチェンゾ・ナタリ出演  モーリス・ディーン・ホワイト   ニコール・デ・ボアー   ニッキー・ガダーニ ある日突然、立方体の部屋の集...

| ★はちみつだいすき★ | 2007/11/22 11:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

