好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刑事ニコ

刑事ニコ/法の死角 刑事ニコ/法の死角
スティーブン・セガール (2006/12/08)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る


監督:アンドリュー・デイビス
出演:スティーブン・セガール
   バム・グリア
   シャロン・ストーン
  シルバー・コシナ

ポリス・アクションの秀作
お勧め度:★★★★☆
100分 1988年 アメリカ

内容
スティーブン・セガール初主演の痛快アクション。
元CIAのシカゴ市警の刑事ニコは麻薬取引の現場を押さえ
一味を逮捕するが、直ぐに釈放された挙句に
捜査から外されてしまう。
納得できないニコは独自に捜査を続けるが・・・



感想
冒頭でセガールの合気道の練習風景が写るが
若いし強い姿勢も良いです。
刑事になってからも法の番人としては理想の人です。
話も逆境に耐えに耐えて爆発というドラマの王道です。
ワンパターンですが安心して見てられる(^^)
記念すべきセガール映画第1作です。

期待を裏切らないアクションを見るならセガール作品はお勧めです。

| アクション映画 | 10:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この映画は見たことないんですが、
沈黙~シリーズは見てました。
格闘シーンはカッコイイです!!!
やっぱ格闘家ですね
あの関西弁が達者でギャップがあって良い!

この映画でシャロン・ストーンと共演してるんですね
ちょうどその時期から売れ出して一番いい時
なのかな彼女にとっては。
「ロマンシング・アドベンチャー/キング・ソロモンの秘宝」に
出演してましたがこの作品オススメです!

記事と違うコメントになってしまいました。
すみませ~ん。

| ryohisu | 2007/01/26 14:37 | URL | ≫ EDIT

ryohisuさんへ

コメントいつもありがとうです。
沈黙シリーズはいっぱい有り過ぎて
全部は見てないです。展開は同じかもですが、
憎めないキャラクターですよね。(^^)

セガールは関西の基地にいたらしいですね。
関西弁ぺらぺらですか。(奥さん日本人?)

ブレイク前のシャロン・ストーンですね。
「キングソロモンの秘宝」は観てないような気がします。クオーターメインが出てくるやつですか。
記憶が有りません。今度チェックしてみます。

記事と違ってもつながりがあればOKです。
(^^)

| ワトソン | 2007/01/26 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/230-8e372c33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

