好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10ミニッツ・アフター

10ミニッツ・アフター 10ミニッツ・アフター
ショーン・アスティン (2006/07/07)
アルバトロス
この商品の詳細を見る


監督:ディビッド・ヴァン・エッセン
出演:ショーン・アスティン(ロード・オブ・ザ・リング)
   ヴィニー・ジョーンズ

タイムマシーンSFの秀作
お勧め度:★★★★☆
87分



内容(「Oricon」データベースより)
理論物理学者のスチュアート・コンウェイ博士(アスティン)は、時間を10分間だけ戻すことができる携帯型タイムマシンを発明することに成功した。その究極の発明を巡ってFBI捜査官、凶悪銀行強盗犯との壮絶な争奪戦が展開されるSFアクション。

感想
10分だけ過去に戻れる。しかも記憶はマシンを持ってる自分だけ
というのが良い。
タイムトリップ物ですが一見の価値ありのお勧めです。
主人公はどこかで観たと思ったらロード・オブ・ザ・リングⅢで
ほとんど主役の「サム」のショーン・アスティンでした。
銀行強盗の二人が「明日に向かって撃て」に憧れているのが
ほほえましいが、予測不能な展開に良い意味期待が裏切られて
ラストまで一気に魅せてくれます。

観てよかったの拾い物の一本です。(^^)V

| サイエンス・フィクション | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/241-3e388b3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

