好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25年目のキス

25年目のキス 25年目のキス
ドリュー・バリモア (2007/01/26)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る


監督:ラジャ・ゴズネル
出演:ドリュー・バリモア
   デビッド・アークェット

青春ラブストーリー的コメディ
おすすめど:★★★★☆
108分


<ストーリー> アマゾンより
シカゴ・サンタイムズ社に勤める超オタクで真面目な
コピーエディター、ジョシー(バリモア)。
ある日、念願の記者の仕事が回ってきた。
ところがそれは、地元の高校に生徒として潜入し、
今どきのティーンの実態をレポートするという
悪夢のような取材だった。
高校時代いじめられっ子だった彼女は、
ゾッとするような10代をもう一度やり直すハメに!
25歳になる今まで、男性と真剣に付き合ったことも、
本気でキスもされたことがない彼女は、
イヤな過去をリセットし、
新聞記者として、一人の女性として、
素敵な女性へと変身できるのか?

感想


ドリー・バリモアの主演。しかも製作も、
こういうのがやりたかったのですかー?
という学園コメディです。
どう見ても高校生には見えないけど、
明るいとこがいいです。
いじめとか悩みとか色々有るけど基本はコメディです。
始めから最後のハッピーエンドまで、明るく突っ走ります。
脇役の先生がカッコいいです。

それにしても、ちょっと痩せた方が良かったカモです。


スポンサーサイト

| 青春映画 | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パッチです♪

ドリュー・バリモア主演の作品ですね♪
この映画は観てないんですけど、同じキスつながりの「50回目のファーストキス」は観たことあります♪
とても楽しめましたっ♪

それにしてもドリュー・バリモアはすごくきれいなわけではないんですけど、とても元気でかわいらしい女優さんですねっ♪
きっと女の人からは好かれそうな女優さんだと思います♪
彼女の出演している映画は恋愛映画が多く、コメディも楽しめるので好きです♪

またこの映画も観てみますねっ(^^)

| パッチ | 2007/02/23 02:30 | URL |

先生へ

こんにちは いつもお世話様
「ドリュー・バリモア」のコメディは面白いです
ね。彼女は表情が豊かですね。まだ「50回目のファーストキス」はまだ見てません。面白そうですね。


| ワトソン | 2007/02/23 10:38 | URL |

映画ブログお引越しのお知らせ

こんにちは、ワトソンさん。

最近、意識したわけでないんですが、ドリューの作品を2本続けて観ました。
その内の1本はやはりキス・シリーズでおなじみ「2番目のキス」です。

この「25年目のキス」に出てくる主人公が恋する先生役の俳優さんが、昔カナダにワーホリで滞在していた時に大好きだった人にとてもよく似ていて一気にファンになってしまったのを覚えています。(でも彼、その後全く見かけませんが、どこかで活躍していることを願いつつ...^^;)

「2番目のキス」で彼女の恋人役を演じた俳優さんもそうですが、ドリューが製作・主演している映画の相手役の俳優さんってほとんど無名というか、かなりマイナー系の俳優をキャスティングしているのもちょっとおかしな共通点ですよね。^^

ところで、Nameのところにある(旧papa pique)とは何だろうと思われているかもしれませんが、実はこの度新たにJUGEMのほうに映画ブログを開設しました。新たにとはいえ、以前書いた記事もそのまま持っていってるので「引越し」といったほうが的確かもしれませんが。。。
で、この機会に以前から「読み方わかんない」と不評だったユーザーネームも変更させていただきましたので、
今日はそのご挨拶も兼ねてやってきました。^^

どうかこれからもよろしくお願いしますね、ワトソンさん! 

(^-^*) ♪

| fatal-sisters(旧papa pique) | 2007/03/02 09:04 | URL | ≫ EDIT

fatal-sistersさんへ

こんにちは ご無沙汰でした。

続編?「2番目のキス」は面白そうですね。
今度観てみます。ドリューの製作はコメディが多いのでしょうか。コメディは好きなジャンルです。

ブロブの引越しですか。遊びに行きますね。
またリンクさせて下さい。
今後ともよろしく

| ワトソン | 2007/03/02 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/252-ebfe077a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

