好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コール

コール コール
シャーリーズ・セロン (2004/05/21)
アートポート

この商品の詳細を見る


監督:ルイス・マンドーキ
出演:シャーリーズ・セロン
   ケビン・ベーコン
   ダコタ・ファニング

誘拐サスペンスの秀作
お勧め度:★★★★☆
106分 2003年日本公開

内容
幸せな麻酔医の3人家族が同時に誘拐された。
ジョー(ベーコン)が立てた身代金目当ての完全犯罪のはずだったが、
6歳の娘アビー(ファニンング)が喘息の重病患者だったため
計画が壊れて行くのだったが。しかし、この誘拐には別の目的があったのだった・・・・。

感想
原作のベストセラー小説をルイス・マンドーキ監督が
豪華キャストで映像化した作品です。


これほどシャーリーズ・セロンが生かされた作品を私は知らない。
ケビン・ベーコンの悪役は何故か憎めないです。
ダコタ・ファニングも上手いです。
そして、本当の悪人がいなかったのが救いでもある作品でした。
それにしても高速道路での事故シーンは圧巻です。
一見の価値ありの秀作であります。(^^;
スポンサーサイト

| サスペンス、ミステリー | 00:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケビン・ベーコン

そうなんですよね…彼の悪役って何処か切ない感じがしちゃうの。だから憎めない…
実はファンだったりもするしね(^^ゞ

| 夢眠 | 2007/02/27 07:40 | URL | ≫ EDIT

夢眠さんへ

いつも有難うございます。
私もケビン・ベーコンの「トレマーズ」からの
ファンです。
悪役もどこか切ない印象がありますね。
彼が出演の作品は気に成ります。

| ワトソン | 2007/02/27 07:50 | URL |

おもしろそうな作品ですね!

ミスティック・リバーの彼にウナってしまいました。
なんと、思えば彼のデビュー作(?)「フットルース」で彼のことをはじめて知ってからというものずっと気になる存在でしたが、すっごく味のあるいい役者さんになったなぁとしみじみ思います。^^

この作品のこと知りませんでした。
ぜひ私も観てみます!

| fatal-sisters | 2007/03/05 02:03 | URL | ≫ EDIT

fatal-sistersさんへ

こんにちは イースト・ウッド監督の「ミスティック・リバー」も良かったですね。
良い人も、悪人をやっても味のある人ですね。
この作品は味が有ります。(^^)
私も「フットルース」が観たくなりました。

| ワトソン | 2007/03/05 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/254-6025065a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

