好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパイダー・パニック

スパイダー・パニック スパイダー・パニック
デビッド・アークエット (2006/12/08)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


監督:エロリー・エルカイェム
出演:デイビッド・アークエット
   カーリー・ワーラー
   スカーレットヨハンセン
製作:ローランド・エメレッヒ

モンスター・パニック大作
お勧め度:★★★★☆
99分 2002年アメリカ

寸評:ウイット満載のモンスターパニックの正統派作品ですが、
スカーレット・ヨハンソンを見るだけでも観る価値有り。

内容
片田舎の鉱山町で産業廃棄物で巨大化した蜘蛛の大群が住民を襲い始めたが・・・。

感想


モンスターの蜘蛛が今ひとつですが、
登場人物の個性が良く出ていて(脚本が好いです)
特に女保安官のサム(カーリー・ワーラー)の仕切りが
いいです。サバイバル映画としても面白いですし。
人間ドラマも入ってます。(^^;
家族でも楽しめるが大人も楽しめます。

| ホラー、スリラー | 09:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
以前WOWOWで観た事があります。
スカーレットとデイビッド・アークエットという
有名俳優さんが出ていたのでどんなもんかな、と
軽~い気持ちで観ていたら期待していなかった分、
この後どうなっちゃうの~と気になって全部観ちゃいました。
なんだか「トレマーズ」のクモ版のような気がしたのはわたし
だけでしょうか、それに面白かったし。
「トレマーズ」も結構好きなんですよ(^_^)

| じゅーりあ | 2007/04/08 21:18 | URL |

じゅーりあさんへ

こんにちは いつもコメントありがとうございます。
映画はあまり期待しないで観るといいですね。
面白いと得した気持ちになります。
「トレマーズ」は私も好きです。傑作です。

| ワトソン | 2007/04/09 07:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/276-4a3cc815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

