好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

許されざる者

許されざる者 許されざる者
クリント・イーストウッド (2006/10/06)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る


監督:クリント・イーストウッド
出演:クリント・イーストウッド
   ジーン・ハックマン
   モーガン・フリーマン
   リチャード・ハリス

本格ウエスタンの傑作
お勧め度:★★★★★
131分 

内容
年老いた元ガンマンの「クリント・イーストウッド」と「モーガン・フリーマン」が
若いガンマンの美味しい話に誘われて悪徳保安官
「ジーン・ハックマン」」の仕切る町にたどり着くが、
そこには伝記作家を従えたガンマン「リチャード・ハリス」がいた。
はるばるやって来た一行を待っていた仕事は・・・・。
西部劇の面白さと老ガンマンの行く末を切なく描く傑作です。

感想


クリント・イーストウッドの西部劇は面白いです。ハズレがない。
特にこの作品は集大成だったようです。
この後に西部劇を作ってないと思いますがまた作って欲しいです。
何度観ても面白くて飽きなくて・・・いい言葉が見つかりません。
配役人も最高のキャスティングです。
町を仕切るジーン・ハックマンの保安官
カッコつけたリチャード・ハリスのガンマン
差別されるモーガン・フリーマンのガンマン
目の悪い若いガンマン
最後に怒りの爆発するクリント・イーストウッドの老ガンマン

監督しながら出演もこなせるのは良いスタッフに
恵まれているのでしょうね。
イーストウッドの西部劇は他に
アウトロー
奴らを高く吊るせ
ペイルライダー
荒野の用心棒
夕陽のガンマン
「続・夕陽のガンマン
がお勧めです。

| アクション映画 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/279-3db2b2ff

TRACKBACK

許されざる者

テキサスで牧場を営む一家にインディアンの血をひく養女がいるという噂が流れたことから、娘の奪還を迫るインディアンと対決することになった一家の姿を描いた西部劇。

| DVDジャンル別リアルタイム価格情報 | 2007/04/22 10:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

