好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥームレイダー★★★★★

アンジェリーナ・ジョリー ツインパック 「トゥームレイダー1&2」



トゥームレイダー」は
ゲームのヒロイン「ララ・クロフト」を
アンジェリーナ・ジョリー」が
なりきってやってます。

「ゲーム」は
アクションアドベンチャーで
PS,PCほかで出ています。
これは謎解き、トラップ、銃の乱射ありの
始めたら止まらないホント良く出来た作品です。
特に1,2,3がお勧めです。(現在6まであり)



Great Series トゥームレイダー 3 ロストアーティファクト Great Series トゥームレイダー 3 ロストアーティファクト
Windows (2000/12/08)
メディアカイト

この商品の詳細を見る


トゥームレイダー」のララ・クロフトっていうのは
レイダース」のインディー・ジョーンズ見たいな女性版遺跡発掘(あらし)宝のコレクターなのです。
ゲームを体験した人には答えられない映画です。
要するに秘宝を求めてどこへでも行く冒険家の
ララ(アンジー)と父上(ジョンボイド実際にも親です)の
心あたたまる感動シーンもありますが
メインはなんといっても「アンジー」のアクションに
あるでしょう。
次々に現れる謎とトリップを乗り越えてゆく
ララはゲームを楽しんでいるようです。
肩のコラナイアクション映画です。

サイモン・ウエスト監督作品(1)

ついでですが私はこのゲームの
大ファン何度もクリア致しました。(^-^)V
BESTはやはり1作目かな

| アクション映画 | 07:59 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ

よっぽどこのゲーム面白いんですね。
ゲームはあんまり得意ではないので、なかなか機会に恵まれませんが、どんなのなのかみてみたい・・・。

やっぱりアンジェリーナさんのアクションはよかったですよね。
素敵ですi-176

| 野乃狐晴(Cerulean) | 2007/12/23 20:44 | URL |

野乃弧晴さんへ♪

こんにちは~
コメント&TBありがとうございます。
ゲームはアクションアドベンチャーで、クールなララ・クロフトに自分が成ったように宝探しが堪能出来るゲーム界の最高傑作です。是非お薦めです。
アンジェリーナさんでシリーズ続けて欲しいですね。

| ワトソン | 2007/12/24 07:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/28-6e150b2e

TRACKBACK

トゥームレイダー

べオウルフのCM見てて思った。 アンジェリーナさんは三つ編みしてると「トゥームレイダー」みたい。 イメージがダブルだけだけど(←まあ本人さんだし)、トゥームレイダーを観た事...

| 狐晴シネマ | 2007/12/23 20:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

