好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライング・キラー★★★★★

殺人魚フライングキラー 殺人魚フライングキラー
トリシア・オニール (2007/02/16)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る


監督:ジェームズ・キャメロン(ターミネーター、エイリアン2)
出演:トリシア・オニール
   ランス・ヘリクセン

モンスター・パニックの傑作
お勧め度:★★★★★
95分 アメリカ 1981年

寸評:苦笑しながらも十分楽しめました。(^^;

内容
南海の美しいリゾート島で起こった、
改造殺人魚(ピラニア)の大群が巻き起こす
モンスターパニック作品。
ジョー・ダンテ作品の「ピラニア」の
続編ですがこちらの方が面白いです。
ストーリーはありきたりですが後味が違います。

感想
低予算のためか有名な人は出ていませんが脚本が秀逸の上、
監督のセンスが最高です。
さすがにキャメロン監督です。初監督で力が入っています。
多分映画好きの人好みのユーモアとサービスとアイデア満載です。
多くの観過ごされている低予算の
B級作品の中でも傑作だと思われる出来です。
これを観ないでジェームズ・キャメロンは語れない
といっても過言ではないかも。(^^;


| モンスター、パニック | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/281-54855e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

