好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪魔の追跡

悪魔の追跡 悪魔の追跡
ピーター・フォンダ (2007/04/13)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る



監督:ジャック・スターレット
出演:ピーター・フォンダ
   ウォーレン・ウォーツ
   ロレッタ・スイット
   ララ・パーカー

オカルト・カーアクション映画
お勧め度:★★★★☆
89分 アメリカ

寸評:見てはいけないものを見たら逃げるしかないですね。


内容
<ストーリー>
キャンピングカーでスキー場をめざしていたロジャーたち2組の夫婦は、旅の途上で邪教集団の儀式殺人を目撃してしまう。彼らは警察に通報するが、保安官は殺人の証拠はないと捜査を打ち切る!実は邪教集団の力はすでに街中に及んでいた!次々に襲い掛かる邪教集団の魔の手!愛する者を守り、無事、逃げ切るためロジャーたちは銃を手に戦いを決意する!

感想


狂信者から逃げまくる傑作ホラー作品です。
キャンプカーの楽しみが一転恐怖の逃避行となり
広い田舎を突っ走るのですがアメリカは広いです。
配役良し、展開良しの追われる恐怖を味合える秀作です。

今回初DVD化されたのでこれは見逃せないです。
後悔無しのホラーです。

| ホラー、スリラー | 10:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php

| vds | 2007/04/23 11:24 | URL |

これ多分むかーしにTVで観たヤツだと思います。
どう逃げても無駄って感じで、面白(こわ)かった~!
(でも題名が定かでないので、似たような違う作品かも知れません)

| わさぴょん | 2007/07/23 17:57 | URL | ≫ EDIT

わさぴょんさんへその5

昔TVでやってましたし。最近やっとDVDになりました。
私の知る限りでは、キャンピングカーで逃げるのはこの作品だけです。「イージー・ライダー」のピーター・フォンダのホラーもこれだけかも。
オカルト物は怖いですね。

| ワトソン | 2007/07/23 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/285-822f9db3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

