好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリズン・ブレイク2

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1 プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
ウェントワース・ミラー (2007/06/02)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る



製作:ブレット・ラトナー
出演:ウェントワース・ミラー
   ドミニク・パーセル

逃亡者TVドラマの傑作
シーズンⅡ
お勧め度:★★★★★




内容 アマゾンより
●シーズンIで脱獄を果たしたマイケルとその仲間たちが追っ手に追い詰められたところからの続き。"逃亡者"マイケルとリンカーンはどうやって逃げるのか? 陰謀の真相は? 誰が裏切り、誰と協力するか? そして、マイケルをとりまく女たちの運命は!?
●シーズンIは日本テレビ系26局で放送中。

感想
シーズンⅠは脱獄が見せ場でしたが、今回は逃亡者です。
個性ある脱獄者たちが目指す自由は遠いです。
捕まる人、撃たれる人、追いかける人とさまざまなドラマに目が離せません
実はまだ2巻目までしか見てないですが、期待通りに面白いです。



サスペンスとスリルがたっぷり味合えたうえに
家族ドラマも付いてくると言ううれしい内容です。
今回はFBIマホーン捜査官(ウィリアム・フィクナー)が盛り上げてくれます。
この捜査官の人は「ブラックホークダウン」に
出てたような気がしてます。(^^;

逃亡者に感情移入するスリルは格別なものが有ります。
シーズンⅢも有るとかでまだまだ続くので楽しみです。

未体験の方はシーズンⅠからレンタルでチェックをどうぞ。

| TVドラマ | 15:20 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ラスト

ラストだけ知りたんですけど…
秘密で教えて欲しいかも(笑)
長時間のドラマはちょっと苦手です(^^ゞ

| 夢眠 | 2007/05/19 22:08 | URL | ≫ EDIT

夢眠さんへ

こんにちは ラストは私も知りたいです。
シーズンⅢも有り、まだ製作中かもしれません。
これは観始めると病みつきになります。
レンタルが始まったので続きを観ます。
ラストが分かったら
秘密で報告いたします。


| ワトソン | 2007/05/21 07:33 | URL |

^0^柚歌です。

リンクして頂いて、うれしいi-185
柚歌の癒家にもリンクさせてくださいね。

あたしはプリズン・ブレイクの大ファンです。
このドラマを見ると、ドキドキしますよね。

ワトソンさんはもうシーズン2のラストを分かりましたか?
ということで、
シーズン3を楽しみにしています。



| 柚歌 | 2007/08/15 09:46 | URL |

柚歌さんへ

こんにちは~
「プリズンブレイク2」の後半まだ未見です。
気になってますが、ツタヤ待ちです。(^^;
最近の映画より全然面白いです。
私もこのシリーズと「24」のファンです。
リンクの件、ありがとうございます。

| ワトソン | 2007/08/15 10:08 | URL |

この面白いのももうすぐ終わりか・・・
と思ってたら観たかったドラマが目白押しで嬉しい悲鳴♪
忙しくなりそうです~。
私もトラバお願いします^^

| わさぴょん | 2007/10/05 18:21 | URL | ≫ EDIT

わさぴょんさんへ

どうも嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです(^^;
私も今度24のシーズンⅥに挑戦しようと思ってます。
CSIも未見なので気になってます。
海外TVドラマは良く出来ていて直ぐにハマってしまいます。
面白いのがあったら紹介してください。
トラバもお世話になります。

| ワトソン | 2007/10/05 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/298-d2370d7d

TRACKBACK

「プリズン・ブレイク」(TV)

テレビで「プリズン・ブレイク」を放映しているので最初から観ている。現在19話ま

| 旧作をねらえ!in TSUTAYA わさぴょんの映画鑑賞日記 | 2007/10/05 18:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

