好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイックシルバー

クイックシルバー クイックシルバー
ケヴィン・ベーコン、ジャミー・ガーツ 他 (1987/04/20)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る


まだDVD化されて無いみたいです。
レンタル屋さんで見つけたら
要チェックです


ストーリー
ジャック(ケビン)は証券マン(株屋)です。
タクシーの窓から外を見ると
メール便の自転車(メッセンジャー)が
走り抜けてゆきます。
そんな感じのオープニングで始まります。

株取引に失敗してケビンは破産します。
そこで「メッセンジャー」を
思い出し転職します。
いろいろ有りまして
友達を助けるために
元株屋の古巣に戻り
勝負にでます。
始めは感が戻らず苦戦しますが
立ち直り一儲けします
友達の転職の運転資金を
稼ぎ出したのでした

その後同僚の女友達がジプシーの男に
付きまとわれて乱暴されます
仲間とみんなで助けますが
逆上したジプシーに女友達が
命を狙われます
ジャックが囮になって自転車と車の
追跡が始まります
そして最後に・・・

DVDが出たら、しかも廉価がでたら買いです。
(きっぱり!)


スポンサーサイト

| 感動ヒューマン映画 | 18:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この映画前半部分だけですけど、観たことがあります♪きっと深夜のテレビか何かだと思います♪
ケビン・ベーコンは好きなので、DVDが出たら観てみたいです♪
ランキング登録されたんですねっ♪
ポチッと押しときますねっ(^_-)-☆

| パッチ | 2006/08/02 01:10 | URL |

先生コメント有難う御座います。
「クイックシルバー」ホンと好いですよ。
ケビンベーコン好きなら必見です。
ケビンの「トレマーズ」も観ましたか。
これもSFですが好きになると思います。
(^-^)V

あと「ランキング」何とか設定出来ました。
何日か格闘してました。(><;)

昨日のスタートは102位でした。
今日チェックしたら49位になってました。
やはりうれしいです。
先生には程遠いですが。
ほんとに有り難いですね。
見てくれているに感謝です。
今後も先生とかぶらない様に紹介頑張ります。

| ワトソン | 2006/08/02 07:56 | URL |

「トレマーズ」観ましたよっ♪
あれもいいですねっ♪
ケビン・ベーコンは激流のイメージが強くて、はまり役は悪役っていうイメージがありますっ♪

ランキング、とりあえず7日間できるだけ1日1回クリックしときますねっ♪おそらく7日目にはかなり上位にいると思いますよっ♪
それがきっかけで訪問者が増えて、きっとたくさんの記事を観てもらえると思います(^_-)-☆

映画の記事、全然かぶっていいですよっ♪かぶった時は私のかぶった記事にトラックバックしといたら、そこから訪問者増えると思うんで(^_-)-☆
どんどん私のブログを利用しちゃってくださいっ♪

| パッチ | 2006/08/02 14:12 | URL |

了解です。トラックバックって
そういう効果があるんですね。
はい!利用させていただきます。(^-^)V

「トレマーズ」も好きでしたか。
「激流」ですか。あれも好いですね。
あの役は怖い人ですよね。

ランキングの件はどうなるか楽しみですね。
よろしくです。(^-^)V

| ワトソン | 2006/08/02 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/31-ff4e4e7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

