好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪魔の沼★★

悪魔の沼 デラックス・エディション 悪魔の沼 デラックス・エディション
ネヴィル・ブランド (2007/04/20)
デックスエンタテインメント
この商品の詳細を見る


監督:トビー・フーパー(悪魔のいけにえ)
出演:ネヴィル・ブランド  
   メル・ファーラー
   スチュアート・ホイットマン

スプラッター・ホラー作品
お勧め度:★★☆☆☆
91分

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
奇才「トビー・フーパー」が、テキサス州で実際に起こった事件を題材に手掛けたスプラッターホラー。
テキサスのとある町で連続失踪事件が発生。
庭でワニを飼うモーテルに訪れた客が次々に失踪していた。
そこの宿屋の主人はワニに餌を用意しなければならなかった。
失踪した娘の家族に調査を依頼された保安官はついに、人里離れたモーテルに謎を解く鍵があることを突き止める。 (えー!これってラストのところですけど)

感想
全編セットなのでいまいち感は有りますが、
狂気的で危険な感じは良く出てるかも。
今の特撮でリメイクすればきっと受けるかもです。


どこかで見た顔だと思ったらエルム街のフレディが
チンピラで出ています。
ホテルの主人(ネビル)の突然の狂気の犯行が凄いですけど、
何故か逃げられない犠牲者の女性たちが美人ぞろいです。

ただ人食いワニがいまひとつの出来だったのはいただけないけど、
実話があったというのがすごいですね。

こんなですが興味があったら観てください。
マニアには受けが良いらしいです。

| ホラー、スリラー | 10:25 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/312-eaafa576

TRACKBACK

『悪魔の沼』

ホラー史に輝く迷サブキャラがここに。 “サンバイザーの悪魔”をとくとご覧アレ! (※ちなみにワニとは無関係です) ご機嫌いかがです...

| すきなものだけでいいです | 2008/01/21 00:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

