好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テキサス・チェーンソー

テキサス・チェーンソー




監督:マーカス・ニスペル
出演:ジェシカ・ビール
   エリック・バルフォー

スプラッターの傑作「悪魔のいけにえ」のリメイク作品
お勧め度:★★★☆☆
98分


内容 
テキサスの田舎で実際に起こった連続猟奇殺人事件。
ロックコンサートの見物に出かけた若者たちが
迷った田舎道で、出会った少女の自殺をきっかけに、
想像を絶する惨劇が待っていた。


感想
前作のトビー・フーパーのオリジナル作品が最近リリースされたけど、まだ、観てません。(実は昔、見たけど覚えていません)
悪魔のいけにえ スペシャル・エディション(2枚組) 悪魔のいけにえ スペシャル・エディション(2枚組)
マリリン・バーンズ (2007/06/08)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る



リメイクは映像がきれいです。
若者達がとんでもないところにいるのだと
気がついたと時はすでに手遅れで、
引き返せないと実感するまでには
すでに血まみれの犠牲者が出ていたんです。
逃げ場の無い状況で娘たちは次々にチエンソーの
餌食になって行くのでした。
という怖い物を観たくなるホラーファンにはたまらない設定です。

チエーン・ソーを持った大男の肉屋の男の顔にはレザーフェイス(人の顔をはいだような皮)がついているが、誰かの顔を剥いだというだけで嫌悪感大です。(><)
女優人は美男美女ぞろいです。また法の番人のはずの保安官もいい味を出しています。
殺人鬼に追跡される恐怖が味わえるサスペンス作品となってます。


| アクション映画 | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/315-31731f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

