好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ソウ3」を耐えれらる人ってすごいです

ソウ3 DTSエディション ソウ3 DTSエディション
トビン・ベル (2007/03/16)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


監督:ダーレン・リン・バウズマン
出演:ドビン・ベル(ジグソウ)
   ショウニー・スミス(アマンダ)


血まみれサスペンス
お勧め度:★★☆☆☆
113分

内容
殺戮サバイバルゲームの第三弾。知能犯ジグソーの罠にはまった被害者達の善悪を問う拷問に阿鼻叫喚の地獄が展開する。分かっている事は時間が限られている事だった。

感想
これはゲームというよりも拷問を次から次に見せられるだけの
血まみれスプラッター物でした。(観るのがつらいかも)


評価は別れると思いますが、私には向いていませんでした。
痛みが伝わってくる様な鳥肌物の内容で厳しいものです。
ストーリーどころではない展開に、よくそこまで段取りしたものだなと
ジグソーに頭が下がります。
あまりに凄過ぎて感覚が麻痺してしまい話はどうでもよくなってしまいました。
やはり私には始めの「ソウ」がBESTだったかもです。

この手が好きなら一見してみては如何でしょう。

スポンサーサイト

| サスペンス、ミステリー | 15:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好きです(^^;

はじめまして~夢眠さんとこから辿り着きました。

う~ん、確かに好きな人にとってはたまらないけど、
そうでない人にとってはかなりツライ作品でしょうね~
1,2の説明チックな所も賛否両論あるようですが、
私は単純に「そうだったのか!」と楽しみました。

「ゲームというより拷問を次から次へと」なのは、
やっぱ実行犯が○○(自粛)だったからでしょうね。

| さわぴょん | 2007/06/19 20:13 | URL | ≫ EDIT

見れない~

謎解きには興味深々なんだけど拷問シーンがダメで
最初からこのシーリーズは見てません。見れません。
見れる日が来るかしら・・・

| 夢眠 | 2007/06/19 21:31 | URL | ≫ EDIT

さわぴょんさんへ

こんばんは!はじめましてコメント&ご訪問ありがとうございます。さすがに今回は賛否ありますね。というか何を求めるかの趣味の問題かも。そこまでやるかの痛いシーンの連続ですが謎解きもあったりですし。ジグソーの天に代わっての裁きにも一理ありかもですが、拷問のインパクトはトラウマ状態です。
まだまだ続く感じですがどうなるのでしょう?(^^;
またお越しください。今度遊びにゆきます。

| ワトソン | 2007/06/19 21:48 | URL |

夢眠さんへ

こんばんは!今回は拷問ですが始めの「ソウ」は密室サバイバル劇です。謎をといて部屋を出ようとするのですが・・・と言う感じ?です。痛いシーンも有りますが許容の範囲内だったかな。監督も違う人だったし。
観なくて済むならそれもいいかも。(^^;

| ワトソン | 2007/06/19 21:59 | URL |

こんにちは~ お久しぶりです。

このソウシリ-ズは、かなりはまっていますが 本作3では残酷なシ-ンばかりが強調されていて、アッと驚くトリックやネタがパワ-ダウンしてしまった印象があります。
痛いのが好きな方は、どんな死のゲ-ムなのかワクワクするでしょうけどね。

自分的にはやはり、1と2が好きですね~
3も嫌いではないのですが・・・

サスペンデットな部分をもっとパワ-アップして欲しいです。
(^^)

| ユウ太 | 2007/06/23 16:55 | URL |

ユウ太さん お久しぶりでした

こんにちは!「残酷なシ-ンばかりが強調されていて」同感です。「自業自得」にしても時間が無さすぎです。
私も残酷なシーンよりトリックの謎解きが好きな方ですので
早く終わって欲しいという感じでした。(^^;
コメントありがとうございました。

| ワトソン | 2007/06/23 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/322-e2a9a73d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

