好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カオス★★★★

カオス<CHAOS> DTSスペシャル・エディション


監督:トニー・ギグレオ
出演:ジェイスン・ステイサム
   ウェズリー・スナイプス
   ライアン・フィリップ
  
クライム・アクション作品
お勧め度:★★★★☆
107分


内容 アマゾンより
米シアトルのグローバル銀行を強盗グループが襲撃、人質を捕って立てこもった。リーダーのローレンツ(ウェズリー・スナイプス)は、ベテラン刑事コナーズ(ジェイスン・ステイサム)を交渉人に指名。コナーズは謹慎処分の身だったが新米刑事デッカー(ライアン・フィリップ)とコンビを組んで現場に復帰する。コナーズはSWATと共に強行突破を試みるが、乗り込んだ瞬間、ビルは爆破され犯人たちは混乱に紛れて鮮やかに逃亡した。しかし、金庫からは現金も宝石も何も盗まれていない・・・!

感想
カオス理論に振り回されました。
また上手くだまされました。(^^;
発端の人質事件に伏線が有りました。
すべてそこから始まっていました。
新米刑事の初日にしては事件が重すぎます。
「トレーニングデイ」のような展開になってしまいましたが、
悪徳警官の事件というのは映画になりやすいのかもです。
それにしても最近の銀行強盗はハイテクがらみが多いですね。
ジェイスン・ステイサムは花があって好きです。

| サスペンス、ミステリー | 17:51 | comments:14 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

見たいのですが

まだ見れてません。
心地よく騙される作品って好きです。

| 夢眠 | 2007/06/24 00:24 | URL | ≫ EDIT

夢眠さんへ

こんばんは!まさかそう来たかと「心地よく騙される作品」でした。「インサイドマン」とは違う展開ですが面白いかも。お楽しみに。

| ワトソン | 2007/06/24 00:53 | URL |

やっと旧作に^^;

やっと借りてきました~
パッケージの説明を読むと、確かに「インサイド・マン」に似てるけど
違う展開なのか~
楽しみです^^

| わさぴょん | 2007/09/12 20:01 | URL | ≫ EDIT

わさぴょんさんへ

お晩です。
伏線を見破ればあとは・・・。
珍しいジェイソン・ステイサムの刑事ぶりを味わってください。
銀行強盗も様変わりしましたねえ。
レビューを書かれたらTBよろしく。

| ワトソン | 2007/09/12 20:27 | URL |

う~ん

かなり最後まで見破れませんでしたが
それでも「なんかフツー・・・」で終わってしまって
ちょっとカオスカオスってそこに期待しすぎたかもです★

| わさぴょん | 2007/09/16 10:21 | URL | ≫ EDIT

わさぴょんさんへ

こんにちは~
どうも期待させておいて言うのも申し訳有りませんが、過ぎたるはあまり良いことないですね。カオスに振り回されましたね。
それがトリックだったかもです。
それでも期待してしまうのがこの世界ですね。(^^;

| ワトソン | 2007/09/16 10:44 | URL |

トラバよろぴこ♪

スネークフライトで上手くトラバできたんで
コチラにも来ました^^
トラバお願いします~

| わさぴょん | 2007/09/19 18:25 | URL | ≫ EDIT

わさぴょんさんへ

トラバ成功のようですね。
練習もかねて適当にドラバ進めてください。
こちらからも適当にトラバさせてください。
よろしく

| ワトソン | 2007/09/19 20:53 | URL |

どうも^^
私もこの映画見ました!
TBよろしくです★
とりあえず、お願いだけ書かせていただきました!
時間が無いので、この辺で^^
応援☆

| ぴーち | 2007/09/25 08:31 | URL |

ぴーちさんへ

こんにちは~
こちらもTBよろしくです
忙しいところわざわざ申し訳ありません。
いつも応援ありがとうございます。
この作品気に入った様で何よりです。
ライアンは「クラッシュ」にも出ていたのですね。
印象が薄い人だったのでしょうか。

| ワトソン | 2007/09/25 10:24 | URL |

こんにちは!
今、お昼休みで帰りました^^
今朝、TB失敗してしまったようです(><)再度、チャレンジしてみます!

| ぴーち | 2007/09/25 13:05 | URL |

ぴーちさんへ

TBはうまくいきましたようです。

私もいつもやり直したりしてますが、
下記の1.の方でないと失敗するようです。(どういう訳なのか分りませんが)

1.この記事のトラックバックURL
http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/327-8db6ba15

2.この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ということでよろしく

| ワトソン | 2007/09/25 13:28 | URL |

お陰様で、成功出来ました!
私も以前2の方でやってみたことがあるのですが、やはり駄目だったので、
1の方でいつもコピーさせて貰って
いるんですが、それでも、時間帯が悪いのか、タイムアウトするほど、時間を掛けないのですが、失敗しちゃうんですよねぇ~。
時間を置いてからトライすると、
いいのかもしれませんね!
ではでは~

| ぴーち | 2007/09/25 20:57 | URL |

ぴーちさんへ

こんばんは~
TBのタイミングは良く分かりませんが
何度かやると上手くいくようですね。
これもカオスなんて・・・むりですね。(^^;
コメント参考になりました。
ありがとうございます

| ワトソン | 2007/09/25 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/327-8db6ba15

TRACKBACK

アマゾン

アマゾンに関してこちらの記事を参照させていただきました。

| 通販サイトAMAZON情報 | 2007/06/27 15:16 |

「カオス」・・・75点

カオスCHAOS DTSスペシャル・エディション 販売元:ハピネット発売日:2

| 旧作をねらえ!in TSUTAYA              わさぴょんのレンタル映画鑑賞日記 | 2007/09/19 18:23 |

『カオス』

カオス&lt;CHAOS&gt; DTSスペシャル・エディションジェイスン・ステイサム、ライアン・フィリップ 他 (2007/04/25)ハピネット この商品の詳細を見る武装した強盗団が銀行を襲撃。人質をとり立てこもった彼らのリ

| ピアニッシモ・ストーリー | 2007/09/25 13:05 |

『カオス』

DISCASで予約。 ようやく鑑賞できました! 『カオス』を観た! 正直期待しすぎたのが アダになったかも… ドンデン返しもあっ...

| 陽面着陸計画 | 2008/03/26 16:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

