好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンダーワールド エボリューション

ケイト・ベッキンセールの 
UNDERWORLD EVOLUTION
アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション
ケイト・ベッキンセール (2006/08/23)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る


パールハーバー」のヒロインが変身して
レザースーツに着替えて暴れまくる
バンパイアと狼男一族の死闘を描く
アンダーワールド」の続編です。

バンパイア族の闇の処刑人セリーン(ケイト)
家族をライカン(狼男一族)に虐殺された彼女は、
ビクター(バンパイアの長老)の導きでバンパイアとなり、
多くのライカンを処刑してきた。
しかし、実はビクターに殺害されていた事を知り、
彼を殺して報復を果たした。
追われる身と成った彼女は、
密かに愛する混血種マイケルと共に逃れることに。
自らの過去の秘密を知り闇の世界への復習を誓う。

ということでひたすら戦い続けるケイトベッキンセール
全編黒のボディスーツでマシンガンを撃ちまくる
スタイリッシュ・ヒロイン・アクション?
このダークヒロインはクールでかっこいいです。
続編なので期待しないで観ましたが初めから最後まで
ハイテンションを維持したままでした。
変身ありの特殊メイクは必見です。
観てよかったの一本でした。(^-^)V

採点はーと:四つ星でどうでしょう?

| SF ホラー系 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/33-f057256c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

