好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メジャーリーグ

メジャーリーグ メジャーリーグ
トム・ベレンジャー、チャーリー・シーン 他 (2007/04/06)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る


監督:デビッド・ワード
出演:トム・ベレンジャー 
   チャーリー・シーン
   ウエズリー・スナイプス

スポーツコメディの傑作
お勧め度:★★★★☆
107分 アメリカ

内容
メジャー・リーグのインディアンズを売り渡そうとするオーナーが集めただめ選手が、ある事で頑張って優勝してしまうと言うサクセスストーリー。

感想
出演が「プラトーン」のトム・ベレンジャーはキャッチャー、
「プラトーン」のチャーリー・シーンはピッチャー、
「ブレイド」のウエズリー・スナイプスはイチローみたいなバッター、
「トエンティー・フォー」の大統領役の人はまじないのバッター、
と今では有名な人たちばかりです。

野球を知らなくても楽しめる、熱血スポーツコメディとなってしました。「ワイルドシング」等BGMも活かしてます。
シナリオも好いし役者もいい、LASTには熱い感動もあります。

気分転換に大笑い、したくなったらご覧ください。

スポンサーサイト

| コメディー映画 | 13:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~、これずいぶん昔みたけど
今観たらまた違う楽しみ方ができそう♪
2か3にとんねるずの石橋も出てましたね!

| わさぴょん | 2007/07/20 14:42 | URL | ≫ EDIT

わさぴょんさんへ

こんにちは~
石橋さんメジャーというかハリウッドデビューでしたね。元が高校球児でしたね。
一人ひとりの個性がよく描かれてたですね。

| ワトソン | 2007/07/20 15:14 | URL |

こんばんは!
昨日は『山おんな~ 』観ましたよ♪
深キョンの真っ赤なビキニ姿が・・・見られなかったですねぇ=(汗)あのシフォンパッドの何層もの、柔らかそうでした^^何の話題だ~とヒンシュクものですかね(^^;

そういえば、石橋タカさんは確かT京高でしたね!
ちなみにノリさんは同高校のサッカー。
そういえば、ノリさんのドラマで『相田みつを』の役柄は最高でした~。と、今日も話が大飛躍してしまいました(反省)
では、ぷちりと応援、行ってみよ~♪

| ぴーち | 2007/07/20 23:58 | URL |

ぴーちさんへ

こんにちは~
どうも話題変更OKです。「山おんな~」は相変わらず展開が予想を超えてますね。面白いです。
「相田翔子」はCMで見てますが、「みつを」は何のドラマでしたか?
「うた番」は時々見ますが。(^^;
応援ありがとうございます。

| ワトソン | 2007/07/21 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/344-cf971757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

