好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペースバンパイア

スペースバンパイア スペースバンパイア
ピーター・ファース (2006/07/14)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る


トビー・フーパー監督
ダン・オバノン脚本
傑作SFホラー作品


あのダン・オバノン(エイリアン、バタリアン)
脚本です。面白く無い訳がなく無い。(?どっちだ)

地球に最接近するハレー彗星と共に謎の宇宙船が見つかります
その中で3体の男女が箱の中に眠っていた。(全裸ですけど)
彼らを地球へ運んだが、正体はバンパイア(吸魂生命体)だった
(寄生生命体の)彼らは特に美人女性(マチルダ)は次々と人に
乗り移ります、しかも抜け殻は爆発して砂状になります。
(そのすごい特撮が見所です)(^-^)V

それを見て、彼らを連れて来た船長(ピーター)と
特殊警察?(スティーブ)が
理想の美人(マチルダ)を追いかけます。が・・・。

いつの間にか町中がゾンビ?(バンパイアかな)
だらけの阿鼻叫喚状態です。
(吸血鬼は噛まれると吸血鬼になるのでどんどん増えます。)
そしてみんなを守るため(ピーター)が最後の決断します・・・

ドラマの展開といい音楽といい、申し分ない作品です。
SFまたはホラー好きの方にお勧めの1本です。

私の評価は星五つです。こういうのが好きなだけですが(><)





| SF ホラー系 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/35-ebedd4a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

