好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレイク多いけど、「食わず嫌い対決」です。

某TBSで「食わず嫌い王決定戦」と言うのが有り、
私的には「深きょん」VS「よしだたくろう」の夢の好カード。
こんな取り合わせが過去に遭ったとは、
この映像を見るまで知りませんでした。
これはファンには見逃せませんと言う事で、
時間と興味が有りましたらご覧下さい。

(1998年11月5日放送)

ブレイク前の深田恭子って16歳のふつうの女の子かも。
伝説の人吉田拓郎はふつうのおじさんに見えなくも無いが
貫禄はあるかも。




スポンサーサイト

| ギミ・ア・ブレイク! | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1こんにちは!
吉田拓郎さん、私と誕生日が一緒で~す^^
お歳は、あちらがずっ~と上ですけどね!
先ごろ、拓郎さん自ら『うつ病』だったと
彼らしい明るめな?内容の闘病内容をブログで
公開していたみたいですよね。
浅田美代子さんとの離婚以後は独身だったんですかね?
この動画、貴重ですね!
私も知りませんでした!
深キョン、今のオーラと違いますねぇ~。
でも、当時から可愛さは変わりませんね^^
良い動画を見せていただいて、ありがとうございました♪
応援☆

| ぴーち | 2007/07/25 13:17 | URL |

ぴーちさんへ

こんにちは~カリスマの拓郎さんと同じ誕生日ですか。おめでとうございます。(^^)うつ病の件は知りませんでした。一時闘病生活してましたよね。
今の奥さん女優の(えーと、顔はは出てるのに名前が出てこない)とはうまくいってるようですね。
拓郎さんの「つま恋コンサート」まだ見てないです。高いからレンタル待ちです。(^^;
「深キョン」はいい感じに成長したようですね。
魚が嫌いだったのですね。

| ワトソン | 2007/07/25 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/350-783780e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

