好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ポストマン」で感動できるか?

ポストマン ポストマン
ケビン・コスナー、ウィル・パットン 他 (2007/02/09)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る


監督:ケビン・コスナー
出演:ケビン・コスナー

近未来SF作品の駄作(あのラジー賞受賞に輝く)
お勧め度:★★☆☆☆
178分

内容
核の世界戦争が終わって荒廃した土地に生き残った少数の人たち。
情報はポストマンが運ぶ手紙だけ。成り行きでポストマンになった主人公はいつしか人々の希望の人=英雄になっていた。

感想
この作品にちゃんとした原作が有った事に驚き、さらに内容も解釈が違って映像化された事にも驚きました。



ネイティブ・アメリカンの「ダンス・ウイズ・ウルブス」でアカデミー賞受賞ですが、ケビン・コスナー2度目の監督でこけました。と言う内容です。
俳優として西部劇と野球物と現代劇に良いものが有りますが、「ウオーター・ワールド」とか、この人はSFに向いてないのかもしれません。
突っ込みどころ満載で、パロディとしてはいけるのでしょう。
特に、銅像のシーンはそれは無いだろうと苦笑を禁じえませんでした。
無用に長すぎる内容です。
繰り返し観る気にもなりませんが、探せば良いとこも有るのかもしれません。最近作「守護神」はよかったですが。

| イマイチの作品 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/363-a10e21dc

TRACKBACK

佐田真由美ハプニング全裸動画流出!!

佐田真由美ハプニング全裸動画流出!! 水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたと

| 佐田真由美ハプニング全裸動画流出!! | 2007/08/07 06:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

