好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「永遠の嘘をついてくれ」は名曲だが・・

こんにちは~
「ギミ・ア・ブレイク」シリーズ企画(その1)です。

面白い事無いかなぁと「You Tube」を探してましたら。
なんとまぁ!今回はこんなのが有りましたよ。
ということで、世間では今、
こんなのが流行っているのか疑問ですが、(^^;
あ~と、まさかの拓郎&みゆきもどきの「永遠の嘘をついてくれ」のなりきりLIVE映像です。
ここまでやって、見せてくれるとは世の中広いです。

拓郎さんは頭が気になる人が、なりふり構わずの好演です。
みゆきさんは白いシャツが同じだけの大柄の前向きな人とお見受けいたしました。(本物は小柄ですよね、そこも似てないけど)
くちぱくに見えるけど本当に歌っていたら、鳥肌ものですね。
バックで手拍子の人もなかなかの乗りです。
楽しい一時をかいま見た気がします。
希望をいえばもうちょっと活きがよければ良かったかななんて・・。
気に入ったのは馬鹿騒ぎをしない安心感があったところです。



まあ似ていなくも無いが、口パクじゃ~どうかな?と失笑の先生と、
こんなじゃ今日は帰れないというフォーク通の方は・・・次も見て下さい。(^^;



この映像なら納得出来るでしょうか?



こんな事も有ったと言う事で、同じ感動を共有出来たと思った嬉しさにどうしようも無く、涙線を刺激してます。
「蟻が糖」でありがとうございました。

おまけにこの人もいっときますね。(^^;
みゆきと双璧ユーミンの「ディスティニー」のステージです。


この歌知る人ぞ知る名作だと思いますが、どうでしょうか。
スポンサーサイト

| ギミ・ア・ブレイク! | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/365-109b101f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

