好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ラフ」はデッサンの事で裸婦ではない。

ラフ スタンダード・エディション ラフ スタンダード・エディション
長澤まさみ、速水もこみち 他 (2007/03/23)
東宝
この商品の詳細を見る


監督:大谷健太郎
出演:長澤まさみ
   速水もこみち
   阿部力

スポ根青春作品
お薦め度:★★★☆☆
106分

内容
長澤まゆみが気になる人必見の、プールが舞台の青春アイドルドラマでした。スタートから中盤まではいいテンポです。
後はスローダウンしてLASTでちょっと盛り上がります。


感想
青春まっただ中のまぶしい水着姿に目のやり場に困りましたが。
(ちょっと得したうれしい気分を味あえます。)
ストーリーは夢のような世界です。主人公の祖父同士が和菓子を巡って死人まで出たという、過去を引きずったヒロインが長澤の役ですが、かわゆいと言うことで、なんでも許されてしまいます。
競泳の上位の二人が、幼なじみのお兄ちゃん(阿部力),仇の和菓子屋の倅(速水もこみち)と言う設定に、飛び込みのヒロインが3角関係で
す。LASTは競泳選手権にヒロインがどちらを応援するかという事で選択に悩むという展開です。
水しぶきを浴びて清涼効果を感じたい時に、
観たい作品と言えなくもないかも。
そんなところです。(^^;

| 青春映画 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/370-7087bfb3

TRACKBACK

青春作品

青春作品での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

| 一語で検索 | 2007/08/19 22:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

