好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッドナイトクロス

ミッドナイトクロス ミッドナイトクロス
ジョン・トラボルタ (2006/07/14)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る


上の絵は「ジョン・トラボルタ」らしいです。
ぜんぜん似てません。
ブライアン・デ・パルマ監督
原題:「ブロウ・アウト」


B級映画の音声効果マン、ジャック(トラボルタ)は
効果音収集中に車が河に落ちる事故現場に遭遇します。
助け出した女性(ナンシー・アレン)と親しくなりますが
この事故には裏があり、殺人事件だと気がつきます。
一方証拠を握られた犯人側(政治絡みですので)
は刺客(ジョン・リスゴー)を放ちます。
そして鍵を握るナンシーは狙われて・・・
いつまでも叫び声が耳に残ります。

LASTは号泣必至です。

聞くところによると「タランティーノ監督」は
この作品を観て「トラボルタ」を
「パルプ・フィクション」に起用したとか。(^-^)V

傑作サスペンスではないでしょうか。お勧めです。
スポンサーサイト

| 泣ける映画 | 10:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パッチですっ♪
このジャケットの人…ジョン・トラボルタなんですねぇ♪全然わからないですねっ(>_<)
でも、この映画がきっかけでタランティーノが「パルプ・フィクション」に起用したっていうのは知らなかったです♪

ランキング2位おめでとうございますっ♪
確か邦画も上位に上がりましたよねぇ?すごいです♪
洋楽も1ページ目にランキングされてますし♪
私ももうそろそろDVD部門にも手を出そうかなぁって考え中です♪
私も記事いっぱい書いてがんばらないとっ(^_-)-☆

| パッチ | 2006/08/04 12:02 | URL |

先生コメントごっつあんです。(^-^)

ぜんぜん見えないですよね。
ジャケット差し替え要です。(じみすぎる。)
トラボルタはなかなか好いですね。
天使の役の「フェノミナン」でしたか?
も良かった。独特の個性が有りますしね。
将軍の娘、閉ざされた森も好きです。
DVD部門応援します。(^-^)V

| ワトソン | 2006/08/04 12:39 | URL |

「フェノミナン」ってあの不思議な能力のある役ですよねっ?天使の役のやつは他の映画じゃなかったでしたっけ?間違ってたらごめんなさい。
でもトラボルタはいいですよねっ♪
悪そうな役も良い人そうな役もどっちもこなせますもんねっ♪

ワトソンさん、アドベンチャー部門(?)で1位取ってましたねっ♪おめでとうございます♪
私もDVD部門と洋画部門で1位取れたんですが、ポイントを分けると映画部門で順位が落ちてしまったんで、洋画部門1本に絞ることにしましたっ♪
映画部門で5位までに入りたいんで、がんばります♪

| パッチ | 2006/08/04 22:08 | URL |

どうも混乱しているようです。
チェックが甘いです。
「フェノミナン」と天使は別でしたね。
間違ってました。ごめんなさいです。(><;)

先生おかげさまで1位でした。アドベンチャー部門ですが、ありがとうございます。
しばらくアドベンチャー部門で頑張ります。
(といっても皆さんのお陰ですが。)
上位3位までは写真付ですね。
これでアクセスも増えますでしょうか。

先生の映画部門ご検討祈ってます。(^-^)V

| ワトソン | 2006/08/04 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/38-95a32c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

