好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイナル・デッドコースター★★★

ファイナル・デッドコースター 通常版



監督:ジェームズ・ウォン
出演:メアリー・エリザベス・ウィンステッド
   ライアン・メリマン

ホラー
お勧め度:★★★☆☆
93分 アメリカ 2006年

内容
アミューズメントパークのジェットコースターにのった主人公は、
スタート寸前に事故の予知夢を見て降りてしまうが、
一緒に降りた友達9人を残して、大事故がおきて全員死んでしまう。
しかし、彼らも死ぬ運命から逃れた訳ではなかった。

感想


ファイナル・デスティネイション」シリーズ3作目
くせになる面白さです。私としては一作目が好きですが、
今回の3も、これでもかと見せてくれます。
分かっていても避けられない恐怖は
スリルがあって病み付きに成ります。
ただ単に、スリラーが楽しみたい人向けに最良の作品となってます。

まだまだ続編が出来そうな気もしますが、一応LASTと言う事です。
難しい大作よりも必ずヒットするシリーズだと思いますが。

| ホラー、スリラー | 00:26 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

このシリーズ知りませんでした!
最近富士急ハイランド行ったんですけど
これ観てたら絶対ジェットコースター乗れなかったかも( p_q)
ホラーは「saw」シリーズ以来観てないからそろそろ観たいです!

| プー子 | 2007/08/26 01:14 | URL |

プー子さんへ

こんばんは~
どうもコメント有難うございます。
ジェットコースターが好きなら、この映画は気に入るかもしれません。
私はジェットコースターは苦手ですけど、楽しめました。(^^;
「SAW」シリーズより開放的です。青春物でもあります。
シリーズの始めから観て下さい。「ファイナル・ディスティネイション」は旅客機の爆発事故から始まります。
これは後悔なしの作品です。

| ワトソン | 2007/08/26 01:38 | URL |

^0^こんにちわ 柚歌ですv-344
この映画前に見ました。
エキスポの事故を思い出しますね。
v-41プリズン・ブレイクの新ネタを本日から掲載中。
メチャ面白いから、遊びに来てくださいねv-221
http://yukanoyuka.blog116.fc2.com/
また邪魔しますv-10

| FANより | 2007/08/27 13:40 | URL |

柚歌さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます。
エキスポの事故そのままですね。(^^;

プリズンブレイクそっくりさんネタ面白いです。
特にマホーン捜査官はそっくりです。最高です。

それと http://yukanoyuka.blog116.fc2.com/ の部分ですが、
出来ればコメント投稿のURLの所へ貼って下さい。
そうすると柚歌さんの名前が入りますのでよろしく(^^;

| ワトソン | 2007/08/27 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/388-fa5f636a

TRACKBACK

バタリアン5

〇バタリアン5(原題Return of the Living Dead5: Rave to the Grave )ながっ! 本編95分 画面サイズ16:9 監督 エロリー・エルカイエム キャスト ピーター・コヨーテ、ジェニー・モー...

| こんなB級映画はどうでしょう!? | 2007/12/18 18:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

