好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「プリズンブレイクⅡ」のノベライズ本

映画のお薦めついでに気に入った本も紹介して行きたいと思います。
よろしくお願いたします。(^^;
(実はネタ切れ感が有りまして、つなぎで本の紹介という流れです)

プリズン・ブレイク SEASON2(4) (竹書房文庫 PB 8)プリズン・ブレイク SEASON2(4) (竹書房文庫 PB 8)
(2007/07/25)
ポール・T・シェアリング


第18章 帳消し
第19章 女王蜂
第20章 パナマ
第21章 逆転
第22章 SONA

とうとう「プリズンブレイクⅡ」のノベライズ本(完結編)が出ました。
DVDを観てから読むか?読んでから観るか?
これはやはりDVDを観てから、確認のために読むのが
良いのかもしれませんね。
残念な事に役者さんの表情までは、本では無理想像出来ませんね。
しかし、DVDは高価で買えないので、文庫本でコレクションしている
人もいると思いますが、私もその一人です。

このドラマにはまっている人は多いと思いますが、
次々と起こる難問を上手く処理してゆく、
手際の良さ(脚本が秀逸な所)が良いところです。
DVDは一気に観てしまうのも、惜しいような気もします。
けど観ないでいられないと贅沢な悩みですね。
と言うことで取り合えず本を買いました。

(現在三冊目の後半を読んでます。)



| TVドラマ | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/390-e7be9e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

