好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャビン・フィーバー

キャビン・フィーバー スペシャル・エディション



監督: イーライ・ロス
出演: ライダー・ストロング,
    ジョーダン・ラッド,
    ジェームズ・デベロ,
    セリナ・ヴィンセント,
    ジョーイ・カーン


ウイルス感染ホラー
お勧め度:★★★☆☆
92分 アメリカ

内容
山小屋へ7日間のキャンプに来た6人の若者たちの前に、
水を求めてやって来た男。その男は謎のウィルスに
感染していて血を振りまいて死んだ。
ウィルスに汚染された若者たちの運命は・・・。

感想
は次を見て下さいね





ひとりとぼけたトラブルメーカーの男がいるのですが、
その男さえ常識人に見えてくるほど異常な状況に、
次々に感染して血まみれになっていくヒロイン達。
どこかで見たような展開だが、最後まで目が離せないほど
飽きさせないのは見事です。
羽目を外すにも場所を選んでください。
みたいな怖い場所でした。
良い意味で予想を裏切るホラー作品でした。
スプラッター度は低いですが、
H度は少々有りです。(若いからもう^^;)
スポンサーサイト

| ホラー、スリラー | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ホステル」の監督ですね

こんにちわ~
これ私の中では、「良くあるホラー」テンション上げまくりバージョン、の様な位置付けの作品です。テンション高いままダラダラしちゃってて。(←ちょっと日本語変ですね★)
予告編はとても面白そうだったけど
実際観てみたら、なんかしつこすぎて「もういいって」と言いたくなってしまいました^^;
もうちょっと緩急つけた方が良かったのでは?いや、そこが良いのかもしれませんが。

あ、でも他のホラーでテンション高いままで好きなのもあるなぁ・・・。
う~ん、「こうすれば助かる!(でも皆疑心暗鬼でなかなかその方法が試せない)」みたいなのがあると、もっと盛り上がったかな?って、これ以上盛り上げてどうする^^;

結局あのウィルスはなんだったんでしょうね?
でもラストは結構好きです^^;

| わさぴょん | 2007/08/31 06:22 | URL | ≫ EDIT

わさぴょんさんへ

こんにちは~
「テンション高いままダラダラしちゃってて」の感じ解ります。
それと流れのつなぎ方が悪いです。ウイルスもどうなったの?・・・
あのデビッドリンチ監督の弟子だそうですけど・・・、
平和な村というか、LASTのまとめ方は良かったですね。
生き残りの人が撃たれてのところは「リビング・デッド」へのオマージュでしょうか。
感動は無かったけど。
まだ「ホステル」は未見です。ちょっと怖そうなので。

| ワトソン | 2007/08/31 07:55 | URL |

初耳!

デビッド・リンチの弟子なんですか?! タランティ-ノじゃ無くて?!
それは初耳です~なんか意外だ~

「ホステル」そんな怖くないですよ~、残酷描写はキツイけど^^;
私は「肉鉤のいけにえ」が早く観たいです♪

| わさぴょん | 2007/08/31 19:03 | URL | ≫ EDIT

わさぴょんさんへ

お勧めでしたら「ホステル」観てみます。
「肉鈎のいけにえ」はスプラッターのようですが、
わさぴょんさんのレビューを見てから検討します。
「キャビン~」のほうは感情移入したい人物がいなかったのが、
つらいですね。この監督が作った「ホステル」は
期待しないで見たほうがよさそうですね。

| ワトソン | 2007/08/31 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/394-f24e0734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

