好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイリアン∞インフィニティ

エイリアン∞インフィニティ エイリアン∞インフィニティ
シャノン・ワトソン


出演: シャノン・ワトソン,
タラ・ケッテラー,
ヘミ・マーカム,
サリー・ウィン
監督: ドリュー・マックスウェル

SF侵略アクション
お薦め度:★★
89分

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
異次元から出現したエイリアンと特殊部隊との闘いを
描いたSFアクション。
魔術師・ストランド率いるエイリアンの集団に、
アレックスをリーダーとする特別チーム“ガーディアンズ”が挑む。
しかし、彼らを倒すにはストランドが持つ魔術書が必要だった。

感想
エイリアンはCGで速くて強いけど、
内容はよくあるバンパイア物と同じでした。
初めは普通の武器では死なないので苦戦してましたが、
対処法を見つけてからは、形勢逆転で、一掃してしまいました。
砦物というのか、エイリアンに囲まれて突入されますが、
魔術書を入手してからは・・・。



それなりに楽しめると思います。
アレックス(ワトソン)がカッコイイので飽きずに観られました。
日系の女戦士がガトリングガンを撃ちまくる様は圧巻です。
なんでバンパイア物にしなかったのだろうか。
心臓に杭を打ったり、死んだら消えて無くななったり、
噛み付かれると死んでから吸血鬼になるし、
そのままバンパイアでいけます。

B級だけど真面目に作っている姿勢は感じられます。

| SF ホラー系 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/417-14fe0437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

