好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレイブ・デンジャー

CSI:科学捜査班 クエンティン・タランティーノ監督 グレイブ・デンジャー (初回限定生産) CSI:科学捜査班 クエンティン・タランティーノ監督 グレイブ・デンジャー (初回限定生産)
ウィリアム・ピーターセン (2007/08/24)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る


監督:クエンティン・タランティーノ
出演:
グリッソム :ウィリアム・ピーターセン
キャサリン :マージ・ヘルゲンバーガー
ウォリック :ゲイリー・ドゥーダン
ニック :ジョージ・イーズ
アル :ロバート・デヴィッド・ホール
サラ :ジョージャ・フォックス
グレッグ :エリック・スマンダ

クライムポリスサスペンス
お勧め度:★★★★
86分

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
ジェリー・ブラッカイマー製作総指揮による人気サスペンスドラマ第5シーズンのタランティーノ監督編。CSIのメンバーが何者かによって拉致される。犯人を特定できず途方に暮れるCSIにカセットテープとUSBドライブが届く。第24話と最終第25話を収録。

感想
CSIを観たのはこの作品が始めてですが。
タランティーノ監督らしい無駄話も面白い作品でした。


何者かに棺桶状態で地中に埋められた捜査官には
酸素切れで90分しか時間がなかった。とすごい設定です。
埋められた場所を特定するため全力で捜査をする
チームワークが見所でした。
埋められた捜査官に迫るおびただしいアリが拷問状態です。
結局はこのアリが手がかりに・・・。

このシリーズが観たくなる秀作でした。

| TVドラマ | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タランティーノが?!

「CSI」は予告編しか観た事無いけど、面白そうですよね~
私の「観たい海外ドラマ」ベスト8内に入ってます♪
タランティーノが監督してるエピソードがあったなんて知らなかった!
観たいわ~

| わさぴょん | 2007/09/21 06:39 | URL | ≫ EDIT

わさぴょんさんへ

こんにちは~
タランティーノ監督らしい作品ですので
面白いです。是非ご覧下さい。
過度な期待はしないでね。
海外ドラマは結構良いのが有りますね。
私もやっとドイル探偵のドラマを見届けました。(^^;

| ワトソン | 2007/09/21 08:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/418-d68853cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

