好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアポート フライト323★★★★

エアポート フライト323 アルバトロス

出演: マンディ・パティンキン,
ケヴィン・ダン,
ロジャー・R・クロス,
フランク・カッシーニ
監督: ジェフ・ブレックナー

ヒューマンサスペンスドラマ
お勧め度:★★★★
90分

内容
バーバンクで墜落した連邦航空323便の事故原因を調べるために捜査に乗り出した国家運輸安全委員会のカミングス。だが、FBIの介入や責任を追及されることを恐れた航空会社の隠蔽工作により、捜査は難航を極め…。

感想
エアポートシリーズの新作です。すでに地上のドラマに軸足が移ってました。
NTSBの捜査官の事故調査がメインの飽きさせない展開のドラマでした。次第に明らかになる事故原因は欠陥部品の可能性が出てきたが・・・。テレビ用の作品のような気もしましたがよく出来た捜査ドラマでした。特に告別式での捜査官のスピーチが印象に残りました。

| 旅客機&潜水艦映画 | 01:04 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

関係ないけど

これ、予告編観たことあります♪
面白そうだと思ってたら、やっぱり星4つですね!
まだ準新作かな~

記事と関係ないけど、
こんど「ゾンビーノ」っていうゾンビ・ファンタジー(?)が
公開されるようですね!
なんでもゾンビをペットにしちゃうとか。
ちょっと気になります~

| わさぴょん | 2007/09/30 07:56 | URL | ≫ EDIT

わさぴょんさんへ

こんにちは~
旧作になってからでもご覧下さい。
主役の人どこかで観た役者さんですが、
こんな親父がいたら良いなという感じの好演です。
「ゾンビーノ」って初耳ですが、ゾンビをペットに
という発想は猛獣をペットと言う感覚でしょうか。
あるいは愛犬が死んでゾンビ犬としても
可愛がるって言う感覚かも。
気にはなりますね。

| ワトソン | 2007/09/30 08:22 | URL |

好きなシリーズだけど

この作品は知りませんでした。
早速、リストに入れなきゃ!

余談ですが今回、久々に飛行機に乗ったのですが…浮かぶシーンはパニックで^_^;
離着陸がちょっと怖かった(笑)

| 夢眠 | 2007/10/02 10:34 | URL | ≫ EDIT

夢眠さんへ

こんばんは~
エアポートシリーズの最新版らしいですね。
ネタきれなのか事故捜査の話になってますけど
これはこれで面白いです。
リストに入れていただいて有難うございます。
飛行機は自動車よりは安全だと言う事です。
これは事故の確率の事ですが。(^^;
着陸の事故がもっとも多いようです。
この映画では格安旅客機の墜落事故がテーマです。
安いのはどこかで無理をしているのかもですね。

| ワトソン | 2007/10/02 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/427-ee2c77ea

TRACKBACK

安田美沙子スパ施設で全裸盗撮

ついに撮られてしまったか・・・安田美沙子チャンがスパ施設での入浴中に盗撮されてし

| 安田美沙子スパ施設で全裸盗撮 | 2007/09/30 23:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

