好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HERO」なんだけど★★★

HERO 映画版 HERO 映画版


出演:木村拓哉
   松たか子
  

法廷ドラマ
お薦め度:★★★

内容
型破りな検事の活躍する人気TVドラマの映画版。
久利生検事の担当した傷害致死事件の容疑者が何故か
犯行時に別の場所の重要アリバイ証人になっていた。

感想
6年前の人気テレビドラマの延長線上にあるドラマです。
あの頃は良かったけど大スクリーンで観たらどうなの、
という昔は良かったみたいな懐かしい感じだけが残った作品でした。


特番の続きという形ですが、特に新しい事がある訳でもなく、
久利生(木村)の通販マニアぶり、事務官の間宮(松)との息のあった捜査活動、同僚検事達も同じメンバーです。
なじみの居酒屋のマスターの「有るよ!」も健在です。
傷害事件も容疑者の物的証拠を探す事に時間をたっぷり使ってます。
今回は法廷での論争が見所となっていますが、敏腕弁護士と言う設定にしてはお粗末な発言で盛り上がりませんでした。
最後はいつものようにみんなの力を合わせて事件解決です。

この作品を映画館で観る意義が有るのか疑問です。
テレビの2時間ドラマで十分な出来だったと感じました。
「HERO」はやはり「HERO」でした。
テレビで「シーズン2」とか続けてほしいドラマです。
スポンサーサイト

| 良質邦画 | 12:58 | comments:3 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

得点ブログランキングのご案内

はじめまして。 愛介護ネットと申します。
まだ観てないです。
見に行きたいとは思ってるんですが、なかなか・・・・・
確かに私も、映画なんだって思いました。
TVでやればいいのにって。

さて、突然ですがこの度、
【エンターテインメント得点ブログランキング】
http://lovekaigo.net/entame_ranking/
を開設しました。
そこでぜひ、
ご登録(無料)頂きたく、ご案内させて頂きました。

また、今月、ご登録頂いた方の中から、おもしろいブログを
スタッフの独断と偏見で選抜!
10名の方に、図書券をプレゼントいたします。

▼登録は、こちらから!
http://lovekaigo.net/entame_ranking/entry.php

このランキングは、クリック数だけではなく、得点もつくので、
他のランキングとは違い、内容まで評価ができてしまうところが
面白いところです。

ご参加お待ちしております。
よろしくお願い致します。

| 株式会社介護 | 2007/10/01 16:52 | URL |

「HERO」とワトソンさんのイメージが合わず
タイトルを読んで、
え?!ホントに観たの??
と、失礼ながら思ってしまいました~。
でもレビューを読んで納得!
やっぱりその程度でしたか。
ドラマでやってたころはかなりハマって見てましたが。。。
やっぱりドラマはドラマ。なんですよねぇ。
テレビで放映されるのを待ちたいと思います♪

| プー子 | 2007/10/01 17:11 | URL |

プー子さんへ

こんばんは~
どうもコメントありがとうございます。
私のイメージがどんなのか気に成ります。
(^^;(結構ミーハーなんですけど。)
「HERO」のTVドラマ私もハマってました。
今回ブランクが有ったのに以前のままだったのが
嬉しい気もしました。
韓国へ行って「イビョンホン」に出て頂く意味も
映画化の特典だったかもです。
面白い映画と人気ある映画とは同じではないという事ですね。

| ワトソン | 2007/10/01 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/428-0bea3c03

TRACKBACK

中越典子の顔射

映画『ストロベリーショートケイクス』では顔射シーンをこなした中越典子。その顔射

| 中越典子の顔射 | 2007/10/02 05:24 |

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!

浅尾美和 画像, 浅尾美和 写真, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 壁紙 h

| 浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!! | 2007/10/05 14:01 |

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!

浅尾美和 画像, 浅尾美和 写真, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 壁紙 h

| 浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!! | 2007/10/05 14:06 |

HERO 2007/09/14~10/14

HEROについての最近の情報です。

| 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 | 2007/10/15 09:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

