好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディープ・フリーズ★★★

B級モンスターパニック作品ですが南極物サバイバルです。

ディープ・フリーズ


出演: ゲッツ・オットー,
デヴィッド・ミルバーン
監督: ジョン・カール・ビュークラー

B級モンスターパニック作品
時間: 84 分  2002年アメリカ
おすすめ度:★★★

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
南極大陸を舞台に人類と巨大モンスター(三葉虫)との戦いを描いたモンスターパニックムービー。石油危機に陥った近未来、南極の石油採掘基地で起きる地震の調査に向かったアリアナたちは、行方不明になった作業員が無残に殺されていくという怪事件に遭遇する。

感想
は次ページで


吹雪で閉ざされた南極の石油採掘基地で起こるモンスター相手のサバイバルですが、B級としか見えない出来です。
息が白く成らないので寒さが感じられない。
モンスターがゴキブリのデカイ奴で大きさと動きは人間並み。
無駄話はあるが人間ドラマが無いのが辛い。
しかし、レベルを下げて観るとそれなりに話がまとまっている。
「遊星からの物体X]のような寄生生物は出てこないし、ショットガンが効かないモンスターでもない。
「クロコダイル」の監督作品ということですが、「クロコダイル」が面白いのかそっちを先に観る必要が有りそうです。


| SF ホラー系 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/435-7da4fdb0

TRACKBACK

森下千里【写真集撮影現場でのNGカット映像が流 出!モ ロ映ってますよ】

森下千里【写真集撮影現場でのNGカット映像!モロ映ってます】 森下千里の写真集風景の映像が流出しましたよ!体のくねらせかた・・カメラ目線での挑発の仕方など一級品です。これだけでも抜けるってのに、見えちゃいけないモノまでしっかり映ってるのですから、これは

| じゃいあんさんのブログ | 2007/10/09 20:30 |

海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出

海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出 初めて海外

| 海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出 | 2007/10/12 13:31 |

ミリオン出版を児童ポルノで摘発、 16歳わいせつ映像付録★

ミリオン出版を児童ポルノで摘発、 16歳わいせつ映像付録★  千葉県警少年課と松

| ミリオン出版を児童ポルノで摘発、 | 2007/10/12 17:28 |

リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーがイチャイチャ映像を入手したのだが事務所側が莫大なお金で映像を購入しもみ消した!しかしその映像がなんと流出!!

リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーが

| リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーがイチャイチャ映像を入 | 2007/10/12 19:14 |

上戸彩が巨乳を披露!次回作のドラマで濃厚な濡れ場に挑戦!!

上戸彩が今回濃厚な濡れ場に挑戦するとらしく、今も撮影が始まってるんです!援助交際

| 上戸彩が巨乳を披露!次回作のドラマで濃厚な濡れ場に挑戦!! | 2007/10/13 20:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

