好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミディアム★★★★

ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~シーズン1DVD-BOX  【4枚組】


出演: パトリシア・アークエット.
ジェイク・ウェバー.
ミゲル・サンドヴァル.
デヴィッド・キュービット

超能力犯罪捜査ドラマ
お勧め度:★★★★


内容 アマゾンより
家庭の主婦であり、娘三人の母であるアリソンが、死者とコミュニケーションできる霊能者として犯罪捜査に協力していく姿を追う。
意外な真相が待ち受ける犯罪捜査の一方で、家族と過ごす日常生活。その両方で奮闘するヒロインを等身大で描く傑作人気TVシリーズ

感想
一話完結のTVシリーズなのでどれでも来いで嬉しい作品です。
まだいくつも観てないが見逃せない内容のドラマとなってしまった。


「シックス・センス」「トルー・コーリング」
「デッド・ゾーン」等の霊能者マニアには
持って来いのシリーズです。
「パトリシア・アークエット」の霊能者ぶりの好感度が大きい。
理解者の警部達の対応もそれとなくいい。
事件の内容は厳しいものがあるけど、解決の手がかりになる映像が主人公に見えるが、
それが絶対的な物でない事が多い。しかし、それが逆にリアルでもある。
しかも実在の霊能者がモデルというのも嬉しい。

| TVドラマ | 22:40 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

この人が実在するってスゴイ

霊能者マニア・・・かも^^
第1話しか観てないけど、面白いですよね~
TVでやらないかな~
ワトソンさんはレンタルで鑑賞されてるんでしょうか?

そしてTBもお願いします♪

| わさぴょん | 2007/10/12 18:26 | URL | ≫ EDIT

わさぴょんさんへ

こんばんは~
霊能者マニア必見ですよね。
TVオンエアーまで待てないかも。
ですが、まだ他のに手を出してまして
借りるのは先になりそうです。
優先してもいいけど、旧作で観たいのが
あって困ってます。(ツインピークスですけど)(^^;
こちらもTBよろしく!

| ワトソン | 2007/10/12 20:47 | URL |

ツイン・ピークス!

ツインピークスを鑑賞中ですか!
これは長くなりそうですね~
でも女の子はみな美人だし(シェリーが好き♪)
ミステリアスな雰囲気もたまらないしで
やめられませんよね~

| わさぴょん | 2007/10/13 07:03 | URL | ≫ EDIT

わさぴょんさんへ

こんにちは~
「ツインピークス」を始めから観てない。というか実はほとんど観てないので、先日1話を観たところ結構まともにスタートしてたのを知りました。
私はクーパーFBI捜査官が好きです。ツタヤに入荷したのでリンチワールドを堪能したいと思います。

| ワトソン | 2007/10/13 08:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/438-68a47799

TRACKBACK

「ミディアム」(米ドラマ)

ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~シーズン1DVD-BOX 【4枚組

| 旧作をねらえ!in TSUTAYA わさぴょんの映画鑑賞日記 | 2007/10/12 18:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

