好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・シューター★★★★

ウェズリー・スナイプス ザ・シューター


出演: ウェズリー・スナイプス.
レナ・ヘディ.
チャールズ・ダンス
監督: ジョセフ・ラズナック

サスペンス・アクション
お薦め度:★★★★
98分


内容
引退した元CIAの狙撃手(ウェズリー)の元にCIAから「殺しの依頼」が入る。
それは、かつて取り逃がしたテロリストで、イギリスで裁判に掛けられるという。
危険にさらされながらも無事仕事を終えたはずだったが……。

原題は「THE CONTRACTOR」で「ザ・シューター」ではない。
どうして紛らわしい名前を付けるのだろう。(目立つけどね。)


感想
前半の狙撃シーンは圧巻です。脱出時に負傷して隠れた所で、
両親を亡くし心に傷を持った少女と出会う。
二人のふれあいが切ないが、長くは続かなかった。
やがて主人公は暗殺者として指名手配されいて、
CIAの罠にはめられた事に気がつく。
何とかイギリスを脱出しようとするが・・・。


ウエズリーは恰好いいし、少女は上手いし、
LASTも落ちるところに落ちた感じでいい余韻が残りました。

ウェズリーのこういう作品が好きです。
と言っても観ないと分らないですが、是非ご覧下さい。

| アクション映画 | 10:43 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
これ、最新レンタル中の
マーク・ウォルバーグ主演の映画かと
一瞬勘違いしてしまいました!
題名があちらはただの『シューター』でしたね(汗)
これは未見ですが、題名が同じような映画って結構あるもんなんですねぇ~。

応援☆

| ぴーち | 2007/10/10 20:20 | URL |

ぴーちさんへ

こんにちは~
そうですね。邦画の場合原題と違うタイトルが有りますね。
販売戦略でしょうか。間違えて観る人もいるかもです。

マーク・ウォルバーグのも紹介してますのでみて下さい。
あちらはヒーロー物です。
こちらは無名戦士です。
こちらは子役がいい感じです。

| ワトソン | 2007/10/11 07:37 | URL |

あ、それはいつもながら失礼しましたm(_ _)m
実は『シューター』はまだ未見なので、
これから鑑賞してみますね^^

| ぴーち | 2007/10/11 20:47 | URL |

ぴーちさんへ

こんばんは~
検索し辛くて申し訳有りません。(^^;
あちらの「シューター」は原作がベストセラー作品です。
それなりに面白いです。
http://mystones.blog58.fc2.com/blog-entry-311.html#comment
狙撃物は緊張感があって面白いです。

| ワトソン | 2007/10/11 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/439-41938686

TRACKBACK

酒井若菜もろ出し映像があった

なんと今年の夏に写真集の撮影で行った宿泊先のホテルの部屋を盗撮に成功した!!しか

| 酒井若菜もろ出し映像があった | 2007/10/11 03:36 |

グラビアモデル売春斡旋、社長逮捕★そのグラビアアイドルとは?!

グラビアモデル売春斡旋、社長逮捕★そのグラビアアイドルとは?! 自分の芸能プロダ

| グラビアモデル 売春斡旋 社長 逮捕 | 2007/10/11 11:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

