好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スモーキン・エース★★★

スモーキン・エース


出演: ベン・アフレック.
ジェイソン・ベイトマン.コモン.
アンディ・ガルシア.
アリシア・キーズ.
レイ・リオッタ.
ジェレミー・ピヴェン.
ライアン・レイノルズ
監督: ジョー・カーナハン


バイオレンス・アクション
お薦め度:★★★
109分 アメリカ 2007年

内容 アマゾンより
ラスベガスの人気マジシャン“エース”は、マフィアを裏切った!
エースの心臓に100万ドルの報奨金をだす!
超大物マフィア“スパラッザ”の出した暗殺指令を嗅ぎつけ、
世界中から名うてのプロの殺し屋がやってきた!
リゾート・ホテルの最上階、エースの身柄を拘束したい
FBIが絡んでターゲットの運命は・・・・



感想
殺し屋達の個性が良く出ているのだが、生かしきれていない感じがしました。
FBI捜査官も落ち着きが無く、全体に惹かれるところが無い様な作品でした。
只の撃ち合いとかが観たいなら良いのかも知れません。
LASTの意外な展開も楽しめるという感じでもなく、この後どうなるの~状態で終わりです。

破滅したターゲットのエース役の人を見てるとやりきれません。
なんか乗り切れない作品でした。
スポンサーサイト

| アクション映画 | 17:52 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

これ、ワトソンさんもそう思われましたか~。始終何が何だか判らないような感じで、確かに銃撃戦だけ楽しみたいなら、
「あ~面白いかも~」と思うけれど、
やっぱり脚本なり、シナリオや筋道がしっかりとした映画には、足元にも及ばないな~という感じでした。

では、応援☆

TBよろしくお願いしま~す★

| ぴーち | 2007/10/11 20:51 | URL |

ぴーちさんへ

そうですね。「ベン・アフレック」たちも殺し屋だったのでしょうか?お姉さん二人組も空振りだったけど、LASTの落ちも捜査官の暴走と写ってしまいました。
なにかすっきりしないで終わってしまいました。こちらもTBよろしくで~す。

| ワトソン | 2007/10/11 23:05 | URL |

ワトソンさん、こんばんは!TB&コメントどうもありがとうございました(嬉)こちらからもTBお願いいたします!

これは、おっしゃるとおり、なんというか乗り切れない作品でしたね~。FBI捜査官も落ち着かないし、そもそも、映画自体に落ち着きがない感じ(笑)!?

それにしても、レイ・リオッタって、凄いインパクトのある役柄ばかりですね(笑)なんといっても「ハンニバル」のあまりに悲しい役が忘れられません・・・

| JoJo | 2008/04/03 23:55 | URL |

JoJoさん、こんにちは♪

脚本に問題ありですね。
俳優が活かされていないです。
<落ち着きがない>は言えてますね。
間が欲しいです。

「レイ・リオッタ」は存在感有りますね。
何か期待してしまいます。
目じからでしょうか?
しかし、「ハンニバル」での役が思い出せません(^^;

| ワトソン | 2008/04/04 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/440-76058da5

TRACKBACK

『スモーキン・エース』

スモーキン・エースベン・アフレック.ジェイソン・ベイトマン.コモン.アンディ・ガルシア.アリシア・キーズ.レイ・リオッタ.ジ (2007/09/13)ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン この商品の詳細を見るラスベガスで

| ピアニッシモ・ストーリー | 2007/10/11 20:52 |

「スモーキン・エース」★★★

\'07年製作 出演:ベン・アフレック、アンディ・ガルシア、アリシア・キーズ、レイ・リオッタ、ジェレミー・ピヴェン、ライアン・レイノルズほか ラスベガスのマジシャン、イズラエルは、カリスマ的魅力の持ち主。あっという間にスターダムにのし上がり、気がつけ...

| JoJo気分で映画三昧!+α | 2008/04/03 23:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

